ボーイズの尊い関係にキュンするメディア【カレラ】

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

TXT/コムタクチズを紹介♥リーダーと末っ子のあまあま関係がヤバイ【公式が最大手】

2023/03/07 19:00

ガムのようにくっついて離れない2人♥駄々洩れの愛に胸焼け注意ッッッ!!!!



な、な、なんだこの2人は!? とてつもないラブラブオーラを放っておるッッッ(困惑)。と感じたそこのあなた、最後まで読んでってください(圧) 先日ビルボード200で1位を叩き出し、アルバム売上はダブルミリオンを達成。全員が顔面国宝サランヘヨな5人組ボーイズグループ TOMORROW X TOGETHER。そんな彼らに沼落ち不可避なほんわかリーダーと愛され末っ子の最強コンビがいることをご存知ですか……?

リーダーのスビンと末っ子のヒュニンカイ。お互いがお互いに大好きでいつも一緒にいる様子からガムのようにくっついて離れないという意味のコムタクチズという名称で呼ばれています。今回はコムタクチズの萌えエピソードをたっぷりご紹介いたします。ほんとに現実? 創作じゃない? と疑うような最強エピばかりなので是非最後までご覧ください~~!!

◆目次◆
1.コムタクチズとは
2.可愛すぎる2人の出会い♥
3.あまあまエピソード♥♥♥

 

 

2人のコンビ名である『コムタクチズ』。コムタクチは韓国語でガムみたいにくっつくくっつき虫と訳されます。いつも一緒で離れないラブラブな様子からつけられた名前……ピッタリすぎだろ(号泣) そんなコムタクチズの萌え萌えエピを語る前に2人のプロフィールをさらっとご紹介します♪(詳しいプロフィールはこちらの記事を是非!!!!)

SOOBIN(スビン)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

TOMORROW X TOGETHER OFFICIAL(@txt_bighit)がシェアした投稿


スビンはモチモチのほっぺとウサギのような口元が魅力のリーダーです! この写真……ま、まぶしすぎるッッ!!!!! サングラスをしないと防げない輝きを放っていますよね。ほんとに彼の金髪の破壊力エグいんです(号泣) 2000年生まれで身長はなんと脅威の185cm!! まってそこらの自販機よりデカいゾ。(軽く恐怖) イケメンで高身長……神がスビンを作ったときはさぞかし機嫌がよかったんだろうな……。


HUENINGKAI(ヒュニンカイ)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

TOMORROW X TOGETHER OFFICIAL(@txt_bighit)がシェアした投稿


ヒュニンカイは2002年生まれの可愛い可愛いチームの末っ子です♥ アメリカと韓国のハーフで、歩く美術館では? と疑うほどの美しさの持ち主。(彼は芸術作品です) そんな美の擬人化ヒュニンカイですが普段は愛嬌たっぷりで年上メンバーたちをメロメロにしています(微笑み) 誰もがヒュニンカイに甘くなり優しくなる。もう世界は彼中心に回ってます。イケイケ顔面とぬいぐるみ大好きな内面天使、このギャップが堪らないっっ大天使ちゃんです!

ヒュニンカイはメンバーの中でスビンのお腹を触るのが一番好きで、スビンはヒュニンカイに親密なスキンシップはもちろん、ものすごい愛情を見せています♥ お互いに相手が自分のくっつき虫だと主張しながらもいつもべったりくっつく姿にスタンディングオベーションです!

 

そんな仲良しの2人がどのように出会ったのか! ライブ配信にてお互いの第一印象について語っています。

ヒュニンカイはスビンより後に練習生として事務所に入所したのですが……スビンは初めて練習室に現れたヒュニンカイを「可愛い可愛い」と言いながらギュっと抱きしめたそうです(微笑み) スビンは当時の心境として、「赤ちゃんがよちよち歩いてる」「凄く白くて小麦粉を纏ったような子が歩いてきて、すごくすごく可愛くて我慢できなかった」と話しています(笑) ヒュニンカイが入所したとき、仲の良い練習生がいなかったスビンはヒュニンカイに全てを注ぐことに……可愛がって気を遣ってあげてずっとくっついていたそう。これはもうスビンがヒュニンカイのくっつき虫ですねぇ♥ 一方でヒュニンカイは、あまりにも自分を可愛がってくれるスビンに対して「この人は何だろう?」と少し怖がっていたそうです(笑)

そんな出会いから濃厚で衝撃的な2人。ヒュニンカイが大きくなった今でもスビンは「彼は赤ちゃんだよ可愛い」と愛でてくれるんです(うるうる) 





ヒュニンカイへのバカでか愛を大量に残してきたスビン。そんな中からもう凄い! 凄すぎる! と度肝を抜く愛駄々洩れ発言をまとめました♥

「ヒュニンカイを好きにならないって可能なんですか?あの子がとても純粋で無邪気で優しくて…好きにならざるをえない、感情というものが存在して人間なら、ヒュニンカイを好きになるしかない…そうじゃないですか?」

ファンから誰が一番可愛いですか? と質問されたスビンは「ご存知でしょ、僕にはヒュニンが一番可愛らしいんです」と発言した後ヒュニンカイ激褒め話へ。そこで残した名言が↑こちらなんです。くはッッッ。コムタクチズ好きの筆者1000億のダメージ(泣) 愛が、愛が眩しいよォォォォ! ヒュニンカイへの愛でスビンに勝てる人いるんか? と本気で考えました。結論おらん。(圧)

「デビュー組になる前の練習生の時、僕は本当にヒュニンカイしか居ませんでした。他の人とは仲良くなかったし、仲良くなることも考えずに、僕はただヒュニンが居ればいいって思いで練習生をしていました。」

ほんとに仲良くなりたい! と思う人には積極的に接近するスビン。デビュー組としてチームが組まれるまではヒュニンカイ以外の人と仲良くなりたいという気持ちも皆無だったそう。まさにこの世界は2人だけでいいマインドですね(エグイ) ヒュニンカイも外交的なタイプではなかったそうなので練習生の頃の思い出と言えば2人の記憶ばかりだそう……。相当辛いであろう練習生生活を2人で共に乗り越え、今同じグループでデビューし活躍している姿を見ると胸が熱くなりますね(滝涙)

僕なら5人のヒュニンカイです。ヒュニンカイがすごく良い子で素直じゃないですか。本当に10人いても全然良いと思います。ヒュニンカイがこの世にもっと沢山いて世の中の人にヒュニンカイの良さを分かってほしい、そんな気持ちです。」

5歳のヒュニンカイと5人のヒュニンカイどっちがいい?という質問に対してのスビンの回答です。まってビックラブすぎる(動揺) めっちゃ好きじゃん、心から好きじゃん、これが愛か。と改めてスビンがヒュニンカイの内面から全てを愛しているんだなと感じますよね(滝涙)




 

まさかの公式から添い寝動画投下(号泣) 動画を撮るスビンと隣ですやすや眠るヒュニンカイ♥ 本文を訳すと朝早くから撮影した後疲れたのか、会社に戻ってから、一緒に寝ようと僕をベッドに引きずってきたヒュニンイ すごく寒かったんですが、自分のダウンを脱いで僕に被せてくれて先に寝ましたね 愛してるヒュニンイ最後のスビンのピースがもうマウントにしか見えないですね?

ヒュニンカイが目を擦りながら枕用ぬいぐるみと布団を手に久々にリビングで一緒に寝ようとスビンを誘ったエピも有名です(発狂) スビンは翌日そのぬいぐるみと布団を写真に収めて我々に報告(マウント)♪ もちろん2人はリビングの床で一緒に寝たそうです。万歳万歳万歳!!!!!!!!!!!!!!

 


是非17:24~をご覧ください(土下座) アメリカでのホテル部屋決めの様子なのですが……ヒュニンカイと同室とわかった瞬間のスビンの隠しきれない笑みよ……。抱きしめてベッドになだれ込むのも少し嫌なふりをしてるヒュニンカイもまとめて可愛い可愛いフェスティバルです♥


こちらはスビンのお腹が大好きなヒュニンカイの激甘動画! デビュー当時の映像なので2人ともとっても赤ちゃんですね(親の目) こうやって時間があればヒュニンカイはメンバーのお腹を触って癒されるそう♥ 中でもスビンのお腹は別格ッッッ!!!!!!!!


18:57~愛してるゲームをする2人をどうか見てください(圧) 余裕そうな真顔ヒュニンカイと口元緩みまくりなスビン。対象的な2人が面白くて可愛くて白米50杯いけます……。(ガチ)


こちらは全員で愛嬌リレーをする動画です。ヒュニンカイの愛嬌中スビンはモニターに釘付け……。終わった後はヒュニンカイに駆け寄り全力ハグをしています。(0:57~) 「ヒュニンカイかわええ~~~~!!!!!」の気持ちがMAXになったんでしょうね。わかるよスビン。ヒュニンカイ可愛いよね(泣) 周りを気にせず好きを全力で出すスビン最高ですね!

**************************

沼落ち不可避なコムタクチズいかがだったでしょうか! ここで紹介したエピソードはほんの一部!! 2人は伝説エピソードを日々更新し続けているので、みなさんも是非沼に入っていただき毎日コムタクチズに溺れて欲しいなと……♥

TXTには他にもトムとジェリーのようにちょっかいを掛け合う親友コンビ顔の相性抜群♥大人の色気漂うお兄ちゃんコンビ、交わらない視線が良い! 2人はプリキュアコンビ(?) など尊いペアが大量発生していますので機会があればそちらも紹介出来たらと思います!

では皆さん一緒に、Let's オタ活~~~~~~!!!!!!!

PAGE TOP