ボーイズの尊い関係にキュンするメディア【カレラ】

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

タイBL『Love in The Air』がえちすぎる……。最高……。【絶対見て】

2022/11/09 18:00

古来から語り継がれし「王道BL」、あなたの懐かしのシチュもここに。



タイBL Loverの皆さん。話題沸騰中の最新タイBL『Love in The Air』の萌え供給に耐えられていますか?毎週怒涛のごとく降りかかる萌えの暴力に、息も絶え絶えに画面に張り付く日々を過ごしている筆者……。毎週の放送を生きがいにしているファンの皆様も多いのではないでしょうか?

Love By Chance』、『TharnType』、『Don’t Say No』シリーズなどなど、たくさんのヒット作品を生み出してきたタイBL界の大先生"MAME先生"より、『Love storm』と『Love sky』の2つの物語が融合したMeMindYの新作ドラマ、『Love in The Air』が現在放送中!!!

登場人物たちの名前をとり『お天気』として日本でも愛されているこちらの作品。全13エピソードにスペシャルエピソードを加え、なんとYouTubeにてVPNなしでみられるちゃうんです!!!!

今回、性癖のど真ん中を突かれお天気組の魅力に取りつかれてしまった筆者から、そのあまりにも多すぎる魅力についてたっぷりとご紹介していきます♥

 

◆目次◆
1.Love in The Air』とは?
2.王道BLなストーリーに胸キュン感動必至
3.最高のNCシーン、あなたは耐えられる?
4.顔面国宝級!とにかく顔が"イイ"(いい)

 

 


2022年に放送、MeMindYによる『Love in The Air』は全13話+スペシャルエピソードの全14話。前半のEP1~7でLove storm (Payu×Rain)、後半のEP8~13にLove sky (Prapai×Sky)が描かれ、GMMTV社『Love&Sky』のようにそれぞれのCPが別々にフォーカスされる二部作となっております。

STORY
空に浮かぶ雲と降り注ぐ雨にからまれるRainとSkyは親友同士。そんな彼らは、ずる賢い救世主であると同時に2人の心に嵐を起こす男、PayuとPrapaiに出会うことに。暖かい春、暑い夏、寂しい秋、寒い冬。繰り返される四季の中、恋の戦争が今繰り広げられるーー。恋の行方はどうなるのか?揺れる2人の心、愛に満ちた空気は一体どこへ向かうのだろうか。
出所: memindyofficial on Instagramより翻訳

 

登場人物


©MeMindY


登場人物たちは、みな天気にちなんだ名前♥

RainSkyは、大学の建築学部の親友で同期。とっても仲が良く、劇中では彼らのやり取りに思わずほっこり♥なシーンも。
そんな彼らの直属のOB、のちにRainの恋人となるPayuは「最高のルックスと頭の良さ」を持つ学部生内一の有名人。バイクをこよなく愛する天才整備士である彼は、のちにSkyの恋人となる大富豪の天才ライダー・Prapaiと違法のバイクレースを通じた知り合いでもあります。

数々の受賞歴を持つ天才的ルックスのPayuと、大富豪実業家のイケメンライダーPrapai。スパダリ社会人×大学生が繰り広げる、ちょっぴり大人な恋の駆け引きにキュンキュンの止まらない作品です♥

Love storm (Payu×Rain) Ep.1~Ep.7

 


ストーリーの前半を飾るのは、Payu×Rain

マナーが悪くすぐ口答えしちゃう天然なRainと、ルックス・スタイル・頭の良さ何もかもが完璧なドSのPayu
手の上で転がされがちの生意気なRainが、天才ドS様にしっかりと教育され健気な男の子へと様変わり……。Payuに「バカ」呼ばわりされ、「バカじゃないもん!!!泣」と抵抗するRainが、Payuの教育を前に「ごめんなさい……。」と従順になっちゃうあの感じ、とってもたまりません。スパダリに翻弄されBoy is 最高。

結局お互い夢中になりすぎて、所かまわずイチャイチャし続けるバカップル、推しカプのいちゃいちゃこそ酸素と思っている方にぴったりのCPです♥

Love sky (Prapai×Sky) Ep.8~Ep.13

 


そして後半に登場するのがPrapai×Sky。(※サブカプではなくこちらもメインカプです!)

ひょんなことからワンナイトの関係を迫られることとなった、トラウマ持ちの男の子・Skyが、御曹司のプレイボーイPrapaiに付き纏われて口説かれるカプです♥
Ep7までは直接的な絡みはないのですが、ちょくちょく伺えるPrapaiの執着っぷりがヤバいと話題に。レース前、Payuの彼氏としてレース場に連れてこられたRainにSkyのことを聞き出そうとしたり、Payuの家に凸ってはRainからSkyの連絡先を聞き出そうとしたり……。ストーカーの匂いがぷんぷんするぜっ!(我好好)

裏でナニカシラの接触があったと言われている2人。Payu×Rainの甘々いちゃカプとは一味違う”危険な香り”にすでに充てられている興奮マシマシの筆者ですが、10月6日よりついに2人のパートがスタートしました!!!!木曜日夜26:00よりYouTubeにて放送中ですので、気になった方はぜひリアタイを♥


Love in The Air、気になるそのあらすじとは……?(Love storm編)


今回、既に放送済みのLove storm (Payu×Rain)編を中心にその詳しいあらすじをご紹介していきます♥

ある嵐の日、大学生のRainは自身が乗っていた愛車がパンクしパニックに!どうしようもなく困り果てていたその時、横に通りがかったのは大きなバイクに乗った青年でした。


大雨の中、颯爽とタイヤを交換し去ってしまった青年。Rainを助けるヒーローのごとく現れた彼にRainは「あまりにもかっこよすぎる!!」と心奪われてしまいます。

その日以降、嵐の日に出会った青年の話を友人Skyに語り続けるRain。周囲に呆れられながらも、Rainは”嵐の彼”との再会を強く願っていました。

そんなある日、先輩たちとの食事会に出かけたRainは、同期がずっと噂していた「最高のルックスと頭の良さ」を持つ建築学部の伝説のOB、Payuに出会うことに。


食事会に遅れてきたPayuの顔を確認しようと振り返ったRainが見たのは、なんと再会を待ちわびていた”嵐の彼”だったのです!!

あまりのうれしさに終始そわそわの治まらないRainでしたが、なんとPayuは自分のことを覚えておらず……。そんな失意の中帰路につくRainに、またしても車にトラブルが発生。再びPayuに救ってもらうことになります。
 

 
今度はなんとシャワーまで貸してもらい、「なんだ、やっぱりPayuはいい人だ!!」と喜ぶRainでしたが……。


シャワー後、突如2人を包む甘い雰囲気……。その甘さに驚くRainとほほ笑みかけるPayu、待望の再会を果たした2人だったが、Payuは果たしてRainの信じる”かっこよくて優しい頼れる先輩”なのか……?


本作の魅力はなんといっても、王道BLを感じさせてくれるシーンの数々。これまで様々なBL作品を見てきた方なら必ず共感させられるであろう、古き良きBLの魅力がたくさん詰まっているんです♥

その1:圧倒的スパダリ!!

 
本作の魅力その①、Payu&Prapaiのスパダリ力!!!
数々の受賞歴があり、Rainが一目惚れするほどの圧倒的ルックスをもつ天才整備士のPayuと、俺のモノは俺のモノ、これまで全てを手に入れてきたであろう超絶富豪実業家のPrapai。
天が二物も三物も与えてしまったスペックの高さ、その魅力を余すことなく利用し、RainとSkyの心を翻弄していきます♥
そんなウルトラスーパーハイスペックダーリンたちが、一途にRainとSkyのお世話をする姿がとにかく可愛すぎると話題に。


見てください。この溢れんばかりの包容力で恋する人を包み込むスパダリっぷりを。
体調を崩してしまったSkyを膝の上にのせて看病するPrapaiに、いっぱいいっぱいになってしまったRainを優しく抱きしめるPayu。


食べさせて……。拭いてあげて……。絶対一人でできるのに、ここまで面倒見てくれるなんて聞いてないんですが。(このRainの表情、とんでもなく可愛い)

このように、彼氏の包容力に安心して身を任せる2人がたくさん見られちゃう♥至れり尽くせりの恋人にちょっぴり困惑しながらも、しっかりお世話してもらっちゃうRainとSkyがとにかく可愛いんです……!!

その2:大注目の誘拐シーン

 
続いては、放送前から話題になっていたこちらのシーン。
BLあるあるの1つ、攻めに難癖をつける男が復讐を果たすために受けを誘拐するあの展開。


怒りに満ち溢れた顔と泣き顔、アクションシーン等を拝めちゃうことで有名なこちらのあるあるですが、ついにYoutubeで拝む時代がやってまいりました。これが時代の変遷、令和ってすごい……。

恋人を奪われ携帯を握りしめながら怒りに震えるPayu。


Rainのために、誘拐犯と戦うPayu。


圧倒的な演技力を見せてくれたPayu役のBoss君、ビハインドではその難しさについて語ってくれています。俳優陣の巧みな表現力で最高の緊張感を味わえる見応え抜群の誘拐シーン、これは必見です。
ラブラブのRainとPayuを邪魔する第三者の存在、一体彼らの間に何があったのか……? 気になるストーリーはぜひ本編で♥


その3:キケンな大人の雰囲気に……。


本作の魅力その③、Payu&Prapaiの策士っぷり!
大人の余裕の中に、危ない香りを匂わせる2人。純粋なRain、Skyの気持ちを揺さぶる魅惑的でどこかキケンな大人の雰囲気に、視聴者も思わず息をのんでしまう展開が。

 「ここから出ていきたければ、何を差し出すかわかるよな?」


「お前がやったことは、俺に身体を差し出すってことだよ」



こ、これは……!!!!

親の顔よりみた「身体で支払え展開」!!!!こんなセリフ言ってもらっちゃっていいんですか!!!!
代償を身体で求めるなんて……。このシーンのPayu&Prapai、最高に悪役でたまらん。
そしてここまであるあるをストレートに再現してくださる製作者様には頭が上がらない……。

Payuに迫られ大ピンチ! ベッドに押し倒され、なんとかして抜け出そうとするも「あれ……? なんでこんなイケメンなんだ? かっこよすぎて抵抗できない……! 泣」と快楽に流されてしまうRain。顔が良すぎて抵抗できず、気持ちよくなっちゃうあるある展開もセットで楽しめちゃいます。

一方、同じようにPrapaiに迫られたSkyですが……。
過去、元カレとなにかしらのトラブルがあったと思われるSky。
そんなSkyが、Rainのために侵入した違法レース場で助けてもらった代償として体を差し出した相手がPrapaiだったのです。
悲しい表情を浮かべるSky、彼の表情に思わず心臓がキュッと締め付けられます……。普段の優しくて面倒見の良い彼とのギャップにどこか切なさの残るシーンです。


その4:いちゃらぶが止まらないッ!

 
お待たせいたしました。『Love in The Air』を語るうえでは欠かせない、彼らのイチャイチャシーンについてご紹介します。
Love storm編では、関係が進むにつれどんどん距離が近くなるPayuとRainの甘いシーンが満載♥ これがとことん性癖にぶっ刺さると話題に。


外で、キッチンで、車で、ベッドで……。と所かまわずいちゃいちゃしまくる2人。このように、『Love in The Air』では様々なシチュエーションでのいちゃラブシーンがたっぷり見れちゃうんです!!!もはや全イチャイチャパターンを網羅しているのかと思うほどの供給量、MeMindY様はオタクのことを知りすぎているのでは……?

トイレの個室に連れていかれてちょっかいを受けるシーン。


そして、Rainがお仕置きのためPayuにお尻を叩かれてしまうシーン。


や、やめて……!!! オタクのライフはもうゼロよ!!!!
ご紹介したのはごく一部、本編ではさらにさらに深く愛し合う2人の姿が見れちゃいます♥

このように、たくさんの「BLあるある」をぎゅっと詰め込んだストーリー展開が本作の魅力。古のBLファンとして、MAME先生の描くこの王道の世界観に「この展開n回はみた」「ここからのシチュまじ古き良きBL」と毎シーンごと共感させられること間違いナシです。
このなつかしさに加えて、俳優陣の匠な演技力や臨場感を演出してくれるBGM、派手なバイクレースのシーンなどなど、世界観に引き込まれる要素が満点で、あっと言う間に沼入り。ぜひ本編で最高の胸キュンとなつかしさを感じて頂きたい、そんな作品となっております♥

 
そして連日話題となっているのが、あまりに魅惑的すぎるNCシーン。NCシーンとはR18シーンのことで、カップルの肉体的な絡みによりフォーカスを当てたシーンのことを指します。


MeMindYは過去作品からNCシーンの完成度が高いことで有名ですが、本作『Love in The Air』は私が見てきたBL作品の中で圧倒的でした。そうです、めちゃくちゃえっちなんです。(えっち)

こちらの投稿をご覧ください。

 
地面に散らばる服。

 
見つめ合う2人。2人の纏う甘い雰囲気、思わず飲み込まれそう……。


夜だけでなく、朝までしっかりラブラブ。なんでこんな始終えっちなの!!!


実はこちらのNCシーン、MeMindY公式のYoutubeチャンネル「MeMindY Official」であげられているフルエピソードとは別に、「MeMindY UNCENSORE」というチャンネルで成人向けに配信されています。チャンネルを分けてでも海外視聴者に届けてくださるMeMindY様の強い思い、このNCシーンに対する溢れんばかりの情熱に感動いたしました……。
そしてなんといっても、俳優たちの本気の演技。ここまでリアルに表現してくださった俳優陣には感謝しかありません。本当にありがとう(泣)。

⇒MeMindY UNCENSORED


筆舌に尽くしがたいほどの最高のNCシーン、ここでは伝わらない魅力がたっぷりとございます。制作チーム、俳優陣が情熱をこめて作り上げてくださった魂のNCシーン、百聞は一見に如かずということでぜひ本編Youtubeにてご覧いただければと思います。

ちなみにiQIYI版では、Youtubeでは見せられないさらなるディープシーンが見られてしまうとこのこと……! こちらは要VPNかつ有料のものとなっておりますので、さらに深い2人の関係を見たいという方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 
そんな話題沸騰作『Love in The Air』を盛り上げる出演者を紹介するぜ!


Boss(Payu役)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

DADDYBOSS(@boss.ckm)がシェアした投稿



Noeul(Rain役)

 


今回が初ドラマであるBoss君とNoeul君。オーディションの日、1人でいたBoss君にNoeul君が話しかけに行き、その日のうちに仲良くなったという逸話もあるほど運命を感じさせる2人の相性♥ Boss君のNoeul君に向けるまなざしがとっても優しく、ビハインドでのわちゃわちゃといちゃいちゃのギャップにぎゅんと心臓捕まれること間違いナシです。

Peat(Sky役)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

peatwasu(@peatwasu)がシェアした投稿



Fort(Prapai役)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Fort(@fortfts)がシェアした投稿



Fort君のわんこっぷりがたまらない♥
照れ隠しなのかちょっぴり塩対応なPeat君、劇中では年上役を演じたFort君ですが、実年齢はPeat君より年下なところが最高に萌えな2人。もちろん相性も抜群で、NCシーンは一発でOKが出たとの噂も……?

とにかく顔の良すぎる4人。巧みな演技力と表現力を存分に引き出す彼らのルックスに、シリーズがますます楽しみになりますね♪
Yシリーズを通し有名になっていく俳優が多い中、タイの芸能界に彗星のごとく現れた彼ら。今後の活躍にこうご期待!!

ビハインドを提供してくださるMAME先生のアカウントはこちら♥

 
そしてもう一人、『Love in The Air』の原作者であるMAME先生のTwitterアカウントをご紹介!
積極的に撮影現場に赴き直接演技指導を行うMAME先生、出演者との距離がとーっても近く、撮影裏での出演者の様子をたくさんアップしてくださるんです♥
オタクの気持ちを分かりすぎているがあまり、投下されるビハインド動画はいいね万越え。例えばこちら↓



こんな現場でしか見られない貴重な映像、共有してくださるなんて神なんですか……!?(ってか俳優たち距離近くないか……⁉)
撮影裏だけでなく、イベント前後の仲のいい様子等ほぼノータイムで発信してくださる神ことMAME先生♥ 最新情報を見逃さないよう、ぜひチェックしてくださいね♪


放送情報

 

■YouTube:MeMindY Official(カット版/VPN不要)


放送日:木曜日/日本時間26:00~

 


*********
 
いかがでしたか?
今季最高のドラマ『Love in The Air』、実に見応えたっぷりで心奪われるストーリーとなっております♥
魅力的なキャラクター揃いのこのドラマで、きっと新たな推しにも出会えること間違いなし!!
ぜひご覧になって『Love in The Air』に沼ってみてはいかがでしょうか♥


担当記者:令子
可哀想な受けを求めて、広く深くをモットーに生きる雑食闇属性腐女子。沼を開拓しすぎて自分自身を見失いがち。




PAGE TOP