ボーイズの尊い関係にキュンするメディア【カレラ】

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【BTSの後輩】日本から世界を魅了する超大型新グループ「&TEAM」徹底解説!メンバー同士の強い絆に感動♥

2023/01/21 19:00

9人の魅力的すぎるメンバーを紹介!オフラインイベントのレポも♥

 


BTSが所属する事務所HYBEから、初の日本発グローバルグループとして誕生した新グループ「&TEAM(エンティーム)」! 2022年12月にデビューしたばかりで、早くも人気沸騰中の彼らを皆さんはもうご存知ですか?

 

 

オーディション番組『&AUDITION - The Howling -』によって9人のメンバーで結成された&TEAMは、ハイクオリティなパフォーマンスと抜群のビジュアルで世界を魅了する実力派グループ。オーディションを通して強い絆で結ばれた9人が見せる最高のパフォーマンスは、まさに圧巻の一言! 今日本のみならず世界からも大注目されているグループです!

 

今後さらに人気を高めていくこの&TEAMを、本記事では基本情報や楽曲、各メンバーの魅力や仲良しエピソード、さらに2023年1月に開催されたオフラインイベントのレポなど一挙にご紹介! 今ならまだ古参に間に合います! &TEAMの活躍をぜひ見逃さないでください!!

 

◆目次◆
1.BTSの後輩!超大型新グローバルグループ「&TEAM」とは?
2.魅力たっぷり♥ 抜群のビジュアルを誇る9人のメンバーを紹介!
3.MVに坂口健太郎が出演!オリコン初登場1位のデビュー曲「Under the skin」
4.尊すぎるメンバー同士の仲良しエピソードを紹介!オフラインイベントレポも♥
5.&TEAMをもっと知りたい方はここをチェック!SNS情報まとめ

 

 

 

 ©HYBE LABELS JAPAN

 

BTSやENHYPENなど世界を舞台に活躍するアーティストが数多く所属するHYBEの日本本社HYBE JAPAN傘下のHYBE LABELS JAPANから、オーディション番組『&AUDITION - The Howling -』を経て日本初のグローバルグループとして誕生した、9人のメンバーから成る「&TEAM(エンティーム)」!

『多様な9名が"&"でつながり、人と人、人と世界を結び付け、ファンとつながり、ファンとファンもつながる。そして運命共同体となり、より良い自分へと成長するために、個々のエネルギーを集結させて自身の限界を超え続ける』という意味を込められたこのグループは、2022年12月7日に日本からデビュー。

デビュー後間も無いにも関わらず既にトップレベルのパフォーマンスが評価されており、圧巻のダンスと最高のビジュアルを持ったメンバーたち9人が大人気を集めています! 12月8日に行われたデビューイベントには1万人のファンが参加し、デビューEP『First Howling : ME』が各種チャートで1位を席巻するなど、まさに期待の超大型新人グループです。


<デビューEP『First Howling : ME』>

 

BTSの後輩ということもあり日本だけでなく世界からも注目されている&TEAMですが、デビュー前から驚きの活躍ぶりを見せています。音楽番組、ラジオ、朝の情報番組、音楽フェス、さらに雑誌の特集などに多数出演!

 

特に雑誌『MORE』(2022年12月号)、『ar』(2023年1月号)、『CanCam』(2023年2月号)で立て続けに特集を組まれ、2022年12月13日には「2022 Asia Artist Awards in Japan」に出演し、年末には『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』でENHYPENと共演しています。

 

2023年1月19日発売の『CUT』(2023年2月号)では全26Pの特集が掲載されているので、ぜひチェックしてくださいね!

 

さらになんと、デビュー前から初の冠番組『&TEAM学園』までもが放送されています! 毎回豪華ゲストを迎えて&TEAMのメンバーたちがさまざまなことを学んでいくバラエティー番組です。緑のブラザーの制服に身を包んだ9人の個性的なキャラクターを知れば、彼らの虜になること間違いなしです♥

 

 


【&TEAMのメンバーリスト】
EJ(ウィジュ、20歳)
 みんなを優しく包み込む温かいリーダー
FUMA(24歳)
 みんなを守る頼もしいSP兼サブリーダー
K(25歳)
 カッコよくて可愛い&TEAMのキング
NICHOLAS(20歳)
 見た目はクールだけど中身はホットな男
YUMA(18歳)
 美肌が自慢のオールラウンダー
JO(18歳)
 圧倒的スタイルを誇るピュアボーイ
HARUA(17歳)
 お菓子が大好きな絶世の美少年
TAKI(17歳)
 実力者で天然なムードメーカー
MAKI(16歳)
 マルチリンガルな大型犬の末っ子

(※以下身長については、オンライン電話企画での発言などを基に記載しております)

 

EJ

 

 

2002年9月7日生まれ。20歳。182cm。

1人目は、みんなを優しく包み込む温かい&TEAMのリーダーEJ(ウィジュ)さん。グループで唯一の韓国人でありながら、驚異の流暢さで日本語を操ります。まるで天使のように純粋で、たまにちょっぴり抜けているところが魅力的! リーダーになってからは頼もしさも備わり始めています。

天使のようなEJさんの魅力が詰まった動画はこちら↓

 

FUMA

 

 

1998年6月29日生まれ。24歳。180cm。

2人目は、みんなを守る頼もしい&TEAMのSP兼サブリーダーFUMAさん。6歳からダンスを始め、パワフルで迫力あるダンスと歌声が魅力的!「皆を守りたい」と自らSP(ボディーガード)を名乗り出るほどの圧倒的包容力を持つ&TEAMのお兄さん。ちなみに大のポケモン好きです。

包容力溢れるFUMAさんの魅力が詰まった動画はこちら↓

 

K

 

 

1997年10月21日生まれ。25歳。約186cm。

3人目は、カッコよくて可愛い&TEAMのキングKさん。驚きのベビーフェイスと抜群のスタイルを持ち、しなやかなダンスと透き通った歌声は超一級品のまさにキング。圧倒的カリスマ性でチームを引っ張りファンを魅了する最年長でありながら、時にメンバーの誰よりも元気にはしゃぐ可愛い一面もあります。本記事筆者の最推しです。

最年長として皆を引っ張るKさんの魅力が詰まった動画はこちら↓

 

NICHOLAS

 

 

2002年7月9日生まれ。20歳。178cm。

4人目は、見た目はクールだけど中身はホットな男NICHOLAS(ニコラス)さん。グループで唯一の台湾人で、日中韓英の4ヶ国語を操ります。カッコよくキレのあるパフォーマンスが魅力的! ファッションセンスが高く、クールな見た目に可愛らしい笑顔のギャップが人気を呼んでいます。

クールでカッコいいNICHOLASさんの魅力が詰まった動画はこちら↓

 

YUMA

 

 

2004年2月7日生まれ。18歳。不明。

5人目は、美肌が自慢のオールラウンダーYUMAさん。唯一無二の繊細な歌声と細やかで丁寧なダンスが観客の視線を奪い、弱冠18歳にして色気を放つ逸材です。関西弁が親近感を生み、口角から覗く八重歯がキュート♥ 一見やんちゃに見えますが、11時には白湯を飲んで寝る真面目な性格です。

表現力豊かな歌声を披露するYUMAさんの魅力が詰まった動画はこちら↓

 

JO

 

 

2004年7月8日生まれ。18歳。約183cm。

6人目は、圧倒的スタイルを誇るピュアボーイJOさん。歌もダンスも経験が浅いながらオーディション中に驚異の成長を見せた努力家です。顔立ちにあどけなさを残しつつも、ステージの上ではまるで王子様のようにカッコよくオーラを放つのが魅力的! 食べることが大好きで、好物は白米とチョコレートです。

努力家で一生懸命なJOさんの魅力が詰まった動画はこちら↓

 

HARUA

 

 

2005年5月1日生まれ。17歳。不明。

7人目は、お菓子が大好きな絶世の美少年HARUAさん。いたずらっぽく無邪気な笑顔で一瞬で周りを虜にする&TEAMの可愛い弟です。甘えん坊でいつもメンバーに可愛がられており、包容力あふれるFUMAさんのことを「パパ」と呼んで慕っています。一方で、常に冷静で几帳面な一面も持っているしっかり者です。

無邪気だけど冷静なHARUAさんの魅力が詰まった動画はこちら↓

 

TAKI

 

 

2005年5月4日生まれ。17歳。175cm。

8人目は、実力者で天然なムードメーカーTAKIさん。ロックダンスが得意で、ステージの上では圧倒的な表現力で存在感を放ちます。以前に出演したオーディション番組『I-LAND』での幼かった少年から一気に大人びた青年に成長し、ファンを驚かせました。いつもグループを盛り上げる&TEAMの愛される弟です。

素敵に成長し続けるTAKIさんの魅力が詰まった動画はこちら↓

 

MAKI

 

 

2006年2月17日生まれ。16歳。178cm。

9人目は、マルチリンガルな大型犬の&TEAMの末っ子MAKIさん。真っ直ぐな性格で、ドイツ人の父親を持ち、日英独の3ヶ国語を操るトリリンガルです。ミュージカル経験があり抜群の歌唱力が魅力!『&AUDITION』以来ぐんぐん身長が伸びており、最近では色気まで放ち始めているぐんぐん成長中のワンコです。

ワンコ感溢れるMAKIさんの魅力が詰まった動画はこちら↓

 

 

 

2022年12月7日に発売された&TEAMのデビューEP『First Howling : ME』は、初週に15.1万枚を売り上げ、「オリコン週間アルバムランキング」では初登場1位を獲得! 収録されたのは以下の4曲。

1. Under the skin
2. Scent of you
3. バズ恋 (BUZZ LOVE)
4. The Final Countdown (&TEAM ver.)

ここではバズ恋を除く3曲のMVとパフォーマンス動画をご紹介♥ なんと「Under the skin」のMVにはHYBEのアーティストと馴染みが深いという坂口健太郎さんが出演しています!

 

Under the skin」公式MV

 

Scent of you」公式MV

 

The Final Countdown

TV初パフォーマンス

 

2022年12月8日にはデビューEP『First Howling : ME』のリリースを記念してショーケースイベントが開催されましたが、こちらはなんと公式Youtubeで無料で視聴可能です! &TEAMのことをまだ知ったばかり、という方はぜひご覧ください♥

 

デビューEP『First Howling : ME』

発売記念ショーケースイベント

 

 

 

オーディション番組『&AUDITION - The Howling -』では、2020年にENHYPENを生んだオーディション番組『I-LAND』に参加していた4人のメンバー、Kさん、EJさん、NICHOLASさん、TAKIさんが、既にデビューが決定した「デビュー組」として参加。そこに加わる5人のメンバーが『&AUDITION』で決定し、最終的に9人のメンバーで&TEAMが結成されました。

 

『&AUDITION』開始前の4人組

 

「デビュー組」であったKさん、EJさん、NICHOLASさん、TAKIさんは『I-LAND』終了後から『&AUDITION』開始後もずっと一緒に練習生活を送ってきたことから、とても絆が強い4人。特にKさんとTAKIさんは実の兄弟と言っても過言ではないほど仲の良い2人です。しかし、そこに最近新たな弟が生まれたようで……?

☆仲良しエピソードの後はオフラインイベントのレポもご紹介しています!

Kの弟ポジションは譲れない!ライバルなTAKIとJO

 

『I-LAND』に参加した数少ない日本人同士で、7歳以上離れていることからまるで実の兄弟のように仲を深めてきたKさんとTAKIさん。お互いに相手のことを「家族」と表現するなど強い絆で結ばれた2人ですが、『&AUDITION』が始まるとKさんの新たな弟が出現! それがJOさんでした。

 

↓ JOさんからKさんへの誕生日を祝うツイート

 

『&AUDITION』中、ダンスの経験が浅いことから誰よりも必死に練習していたJOさんはよくKさんにアドバイスをもらいに行き、Kさんもそんな一生懸命なJOさんに刺激をもらっていたそうです。Kさんが「第二のK」と表現するほど、JOさんは昔のKさんによく似ているらしく、それもあってか自然と距離が近くなった2人ですが、それによって小さな心配事が生まれたようです。

Kさんによると「JOと喋りすぎちゃうと、TAKIの目線がたまに気になる」とのことで、どうやらJOさんに構いすぎてTAKIさんを寂しがらせていないか、ちょっぴり心配していた模様。Kさんが「(寂しいと思う気持ちは) ちょっとある?」とTAKIさんに尋ねると、「ある」と自信なさげに控えめに頷いたTAKIさん。そのあまりの可愛さに、Kさんは思わず「可愛い〜!」と言ってTAKIさんを慰めにハグをしに行っていました。(『&STORY』JO編 より)

健気にKさんを慕うJOさんも、Kさんの弟でいたいTAKIさんも、そんな2人が可愛くて仕方がない長男のKさん。ファンにとっては3人とも愛しくて仕方ありません♥

練習生時代から強い絆を育んできたEJとNICHOLAS

 

共に『I-LAND』に参加し、『I-LAND』終了後から『&AUDITION』まで、本当にデビューできるのかどうか不安な中、ずっと一緒に練習してきたというEJさんとNICHOLASさん。ようやく&TEAMとしてデビューすることが決まった9月3日、ステージ裏で2人が交わした会話が感動的です。

 

NICHOLAS「ステージにいるとき急に、一緒にいた時間のこと思い出した
EJ「本当に?
NICHOLAS「うん。一緒にデビューしたかった

 そして固い握手を交わす2人。

 

 

これだけで2人の絆の強さが伝わってきて、思わず泣いてしまいそうですね。9人のうち7人が日本人の&TEAMで、日本語が母語ではないのはEJさんとNICHOLASさんの2人だけ。そのためか、ますます絆を強めている2人ですが、どうかこれからもこの仲の良い姿を見せ続けてほしいですね。

頼れるお兄さんのFUMAとお兄さんになりたい弟のYUMA

 

「みんなのことを守りたい」と圧倒的包容力で&TEAMのメンバーを包み込むサブリーダーのFUMAさんですが、日々の生活ではYUMAさんとパンケーキやステーキを一緒に食べに行ったり、宿舎でルームメイトだったりなど、仲が良い模様。

 

 

そんなYUMAさんはメンバーの中でちょうど真ん中の年齢で、本人は自分をお兄さん側だと思っていたそうです。しかし、イベントでお兄さんチームと弟チームに分かれてゲームをするコーナーで弟チームに入れられたことにYUMAさんは衝撃を受け、「おれずっと(自分のことを)お兄ちゃんやと思ってた!」と言うと、Kさんに「YUMAはお兄ちゃんたちにくっついてる弟ね(笑)」とツッコミを入れられていました。(12月8日のデビューショーケースの前に行われたファンイベントにて)

どうやらお兄さん側に入りたいらしいYUMAさんですが、以前FUMAさんと一緒に夜にランニングに行った時には、周囲をお墓に囲まれると、FUMAさんの手を握って「早く行こう(涙)」と泣きついたそうです。FUMAさん曰く「めっちゃ可愛かった」とのことです。もうしばらくは、YUMAさんは弟のままの気がしますね(笑)。(『CanCam』2023年2月号より)

 

すれ違い?→仲直りで絆が深まった末っ子たち・HARUAとMAKI

 

『&AUDITION』中ではチームが分かれても接することが多かったという、&TEAMの末っ子メンバーのHARUAさんとMAKIさん。実はその『&AUDITION』中に、2人の間にちょっとしたすれ違いが発生していたようです。

忙しない練習生活の合間に設けられた参加メンバー全員でのバーベキューパーティのあと、普段言えなかったことを改めて話す機会がありました。そこでHARUAさんが話したのはMAKIさんとのこと。MAKIさんとは性格が真逆で、あまり仲良くなれないのかなと心配していたと話すHARUAさんに、MAKIさんも心の中で不安に思っていたことを話しました。

 

好きになった人にはスキンシップが多めになるというMAKIさんは、スキンシップが得意ではないHARUAさんにもスキンシップをしてしまい、嫌な気持ちにさせてしまったのでは? と申し訳なく思っていたそうです。その時のことを思い返して泣いてしまったMAKIさんですが、最後はHARUAさんがMAKIさんを慰めにハグしに行って、2人は仲直りしていました。

 

 

まだ16歳と17歳の2人ですから、人間関係をうまくできず、すれ違いが起きてしまうこともありますよね。無事に誤解が解けて何よりです。ちなみにMAKIさんによると、最近ではHARUAさんの方からスキンシップをしてくれることが増えたようです。すっかり仲良くなっているようで一安心ですね!

 

 

&TEAMがファンと直接初めて交流したオフラインイベントのレポを公開!

 

 

デビューEP『First Howling : ME』の発売を記念して、2023年1月7日から2023年2月5日にかけて開催されている&TEAMの「全国5大都市オフラインイベント」。短いトークステージとサイン会、特典お渡し会が行われたこのイベントに、&TEAMを『&AUDITION』時代から応援している本記事の筆者も参加しました。

 

最初に行われたトークステージでは、メンバーがステージに上がって3分間ほどトークを披露してくれました。その際のトークのレポがこちらです。

 

EJ「One, two!」
全員「We link! こんにちは〜、&TEAMでーす!」
(&TEAMの登場に盛り上がり、なかなか始まらないトーク)
K「あれっ、ごめんなさい、司会誰でしたっけ?」
HARUA「あぁっ、僕です! ごめんなさい!」
(メンバーの笑い声)
YUMA「完全に忘れてるやん」
HARUA「2部の司会を担当します、HARUAでーす」
YUMA「じゃあ、一人ずつ自己紹介しましょうか」
(一人ずつ自己紹介していく)
HARUA「ということで、トークイベントでは皆さんに事前に頂いた質問に答えるというコーナーをやってるんですけど、今回も早速質問聞いていきたいと思います!」
メンバー「イェ〜イ」
(Kさんが突如ジャンケンを始める)
K「……最初はグー、じゃんK!!」
(かと思いきや、盛大にKポーズを決めるKさん)
K「これさっき(1部でファンの方に)教えていただきました! 伝授いただきありがとうございます(笑)」
(Kさんの渾身のKポーズに盛り上がる会場)
(HARUAさんが切り替えて質問を読み始める)
HARUA「(質問は)『今、左隣にいるメンバーのここが好き!っていうところを答えてください』。じゃあ、FUMAくん!」
FUMA「はい、じゃあオレはEJ? でも多いからな〜、好きなところ」
EJ (嬉しそうに)「ハッピ〜」
(EJさんの可愛い笑顔に和む会場)
FUMA「難しいけど、好きなところは……」
(FUMAさんが突然EJさんの両頬を片手でむぎゅっと掴む)
EJ「うわぁ、やめてくださいっ」
FUMA 「この顔が大好きで〜す(笑)」
EJ「ありがとうございます」
(仲の良いリーダー2人の戯れに癒される筆者)
HARUA「じゃあ、他の人は?」
JO (手を上げながら)「じゃあ……」
HARUA「お! お願いします」
(JOさんが左隣のHARUAさんに向き直り、手でHARUAさんの顔を示す)
JO「やっぱり何といってもこの……」
(KさんがおもむろにJOさんのマイクに手を伸ばし、JOさんの口から遠いところで持たれているマイクを近づけようとする)
(一方JOさんはKさんがマイクを持ってくれるのかと勘違いし、マイクから手を離す)
JO (きょとんとした顔で)「ありがとうございます」
K「違う違う! 遠いなと思って」
JO「あぁ!」
K (爆笑しながら)「もう〜」
(JOさんが再びHARUAさんの顔を手で示す)
JO「やっぱり何といってもこの……端正なお顔がかっこいいのと」
HARUA「ありがとう」
K「おいおい、マイクがブルーノ・マーズぐらい遠い!」
(会場に笑い声が起きる)
K「(マイクが遠いと)困るから(笑)。今日、一個TMIいいですか? 僕、JOと同じ部屋だったんですけど、朝起きて味噌汁飲みたくて、お水が無かったんですよね。それで『お水無いね、でもちょっと面倒くさいね』って言ってたら、JOが『えっ、お風呂のお湯はダメですか?』って」

(衝撃のエピソードに騒然とするメンバーたちと会場)

K「絶対にやめて!?!?」

(メンバー総員でJOさんがツッコミを入れられる)

K「どこでも生きていけるから、JOは(笑)! 以上、TMIでした」

HARUA「じゃあ早速、皆さんに会いに行きたいと思いまーす!」

メンバー「またね~」「ありがとう~」

<トーク終了 2023/1/9 2部>

 

以上、トークのレポでした。ちなみにこのトークで他のメンバーが話している最中、手持ち無沙汰になったらしいFUMAさんはEJさんの肩に思い切り乗りかかるなどしていました。偶然にもFUMAさんのちょっぴり甘えん坊な一面を目撃し、筆者は大変幸せでした。

 

さて、筆者は『I-LAND』配信当時からKさんを応援し続けているKさんの大ファンなのですが、今回のイベントではCDを買って見事Kさんの個別サイン会を引き当てました。イベント当日は内心狂喜乱舞しつつ必死に平静を保ちながらサイン会に挑みましたが、ブースに入ってからほんの十数秒の間に、Kさんに名前を呼んでいただき、さらに「大好きだよ!」というお言葉まで頂き、筆者は感無量でした。もう何も思い残すことはありません。一生Kさんを推していく所存です。ちなみに家に帰ってから思い返して泣きました。

そしてHARUAさんの特典お渡し会にも参加した筆者。その時の詳細なレポがこちらです。

 

(スタッフに案内された筆者がブースに入る)

筆者「こんにちは〜!」

HARUAさん「こんにちは〜!」

筆者 (名札を見せながら)「名前呼んでください!」

HARUAさん「○○(名前)さん! ありがとう! 愛してます!」

(HARUAさんがほっぺに手を添えてハートを作ってくれる)

(筆者が突然のファンサのあまりの有り難さに合掌してしまう)

筆者「ありがとう〜!」

HARUAさん「ありがとう〜」

(HARUAさんがさらに透明のビニールシート越しに片手でハートを作ってくれる)

(筆者もありがたく片手でハートを作ってシート越しに合わせさせていただく。感極まりつつ平静を取り戻し質問する)

筆者「FUMAくんとのエピソード教えてください!」

HARUAさん (聞こえなかったらしく)「え?」

筆者「FUMAくんとのエピソード教えてください!」

HARUAさん「FUMAくんのエピソード! えーと、うーんうーん」

(HARUAさんがなかなか思い出せず、両手で頭に指をさしながら考える)

HARUAさん「セルカ昨日一緒に撮りました!」

筆者「ありがとう!」

HARUAさん「ありがとう〜!」

 
以上が筆者のレポです。生のHARUAさんは異次元の美少年で、その驚異的な麗しさ、可愛らしさに筆者は圧倒されっぱなしでした。その上デビューからたった1ヶ月でまだ17歳にも関わらず、こちらがお願いするまでもなくファンサービスをしてくれるHARUAさんのプロ意識に「なんて出来る子なの……!」と感動してしまいました。アイドルとしてまさに逸材のHARUAさん、今後の活躍も非常に楽しみですね! ちなみにHARUAさんが言っていたFUMAさんとのセルカはこちら。

 

 

美人親子とはまさにこのことですね。特にFUMAさんはデビュー後どんどんビジュアルが進化し続けており、FUMAさんファンでもある筆者はその進化を目の当たりにするたびにFUMAさんにハートを奪われています。

 

(※上記のレポは、筆者がイベント直後に必死に思い出しながら書いたものです。記憶違いにより事実ではない部分が含まれる可能性をあらかじめご了承ください)

 

 

 

まだまだ沢山の魅力を秘めた&TEAMのことをもっと知りたい! という方のために、&TEAMと『&AUDITION - The Howling -』の公式メディアをまとめました! ぜひチェックしてくださいね♥

 

&TEAM

 

&TEAM公式サイト
&TEAMのあらゆる情報はここでチェック!

&TEAM 公式Youtube
毎日のルーティーンやお出かけvlogなどメンバーの素顔を見られるお宝動画が盛り沢山♥

・冠番組『&TEAM学園
日本テレビなどの地上波(毎週土曜日放送)、Hulu、CS( 撮り下ろし映像を追加した「CS日テレプラス版」)で視聴可能。Huluでは冠番組『&TEAM学園』のほか、オーディション番組『&AUDITION - The Howling -』、インタビュー番組『&STORY』も配信中!

デビューEP『First Howling : ME』

【&TEAM公式Twitter】
&TEAM OFFICIAL (@andTEAMofficial)
&TEAMの最新情報をいち早く発信しています!

 

&TEAM (@andTEAM_members)
メンバーたち自身が撮った貴重なオフショットを続々更新中♥

【&TEAM公式Instagram】
&TEAM (@andteam_official)

【&TEAM公式TikTok】
&TEAM (@andteam_official)
メンバーたちが即興で踊ったダンスのショート動画が盛り沢山!

&AUDITION - The Howling -

 

&TEAM結成のきっかけとなったオーディション番組。2022年7月に配信開始し、9月3日に&TEAMが結成されました。

&AUDITION公式サイト

&AUDITION 公式Youtubeプレイリスト
『&AUDITION』はここで全話無料で視聴できます! ぜひご覧ください!!


第1話はこちら↓>

 

&AUDITION 楽曲プレイリスト(iTunes)

【&AUDITION公式Twitter】

&AUDITION - The Howling - (@and_AUDITION)

【&AUDITION公式Instagram】

&AUDITION (@and_audition)

【&AUDITION公式TikTok】

&AUDITION - The Howling - (@and_audition)


担当記者:猫島みかん
『&AUDITION』時代から&TEAMを応援している大ファン。推しはKさんとFUMAさんだが正直全員愛おしい。『I-LAND』はリアルタイムで視聴していた。ここ数ヶ月&TEAMのおかげで幸せな日々を送っている。ゴリゴリにダンスを踊るカッコいいKさんが何よりも好き。

関連外部サイト

PAGE TOP