ボーイズの尊い関係にキュンするメディア【カレラ】

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

これで腐友100万人も夢じゃない⁉全オタクにオススメしたいLINEスタンプ集めてみた

2022/11/29 18:00

萌えを語り合うなら、布教するなら、癒されるならこれを持っておけ!


オタク、LINEの文章長くなりがち!!!!!!!!!!!!!!!


推しへの愛が溢れすぎて、気付けば改行に改行を重ねた文章を無意識に送信していた……こんな経験ありませんか?

ここで筆者が実際に友人に送ったLINEの再現画像をおひとつ……(恥ずかしい……)


分かりにくっっっ!!!!! 結局何が言いたいの!? どこがオススメ!? 私に何をしてほしいわけ!?!?!?!?
と色んなツッコミがさく裂しそうなほど、ねちっこい文章ですよね……。反省してます。

そんなときに使えるのが、LINEの神機能・スタンプ! なんでも最近のイマドキオタクはスタンプだけで萌え語りをすることが可能なんだとか……!?

というわけで今回は、皆さんの腐活をちょーーーっとだけ豊かにしてくれるSNSで使いたい推し活スタンプをご紹介したいと思います!

これさえあればあなたのBLQOL(BL活におけるクオリティオブライフ)爆上がり間違いなし!!!!!! もっと世の中に萌えを広めていきましょ~う!!!!! 目指せ腐友100万人!!!

◆目次◆
1.「ウニフラ漫画文字スタンプ 腐女子編 2nd」
     腐友の萌えに共感したいならこれ!
2.「推しカプに聞きたい39の質問」
     SNSでも腐活したい!自家発電ならこれ!
3.「タイ沼の声。3」
     最近流行りの実写BLに使いタイ!
4.「布教の前置き」
     布教に使おう!沼に引きずり込むならこれ!
5.「【推し】○○しか勝たん【名前カスタム】」
     プレゼントにも最適! とにかく推しへの愛を表現!
番外. 着せかえもあるよ!



 

こちらは全腐女子の爆萌え感情を代弁してくれている、なんとも便利なスタンプ。
腐女子がよく使いがちな一周回って最大限の誉め言葉「嫌いじゃない」やCP語りに使いたい「いい掛け算ですね……」など、腐女子なら誰もが一度は言ったであろうセリフが盛りだくさん。

さらには「取り乱してしまいました」という謝罪スタンプまで付いているのですから、萌えの過剰摂取で発狂した勢いのまま友人にLINEしてしまった時も安心です。
このスタンプさえあれば心置きなく乱狂状態に陥れるでしょう(?)。

 

……皆さんに知っていただきたい神スタンプがここにあります。
「初デートはいつどこで、どんなデートでしたか?またその時のお気持ちは?」「お相手の好きなところを言えるだけ言ってみてください」「お相手に愛されている実感はありますか?」「別れを考えた事はありますか?」など、推しCPに聞きたい質問が39個も!

友達とクイズのように知識を試しあうのもヨシ、それぞれがCPになりきって妄想で楽しむのもヨシ! CPの数だけ遊んで楽しめる宝のようなスタンプです!

 

こちらはタイBLへの愛を語りたい時に使いたい便利なスタンプ♥
「P'って呼ばせて?」はタイBLの沼を通った者ならば誰でも分かる、いわば暗号のようなスタンプとなりそうです(笑)。

さらに「祝映画化」「ご覧ください。いいお顔」などタイBLのみならず、全ての実写BLに使えそうなスタンプがあるところもGoodポイントです。

 

その名の通り、布教の前置きに使いたいスタンプです。
人に自分のCPや推し作品を紹介するとき、SNSだと本当に伝わるかな!? と、長ったらしくなってしまったりしますよね。

そんな時に併用したいスタンプなんです!
だって、「非常に危険な沼です」「無理強いはしません。合わないこともあります。まずはお試しから」といったスタンプが送られてきたら「え?そんなにいいの……? じゃあ読んでみようかな……」という感じになりますよね!? 私ならそうなる。

人間の心理に語り掛け、布教の効果を最大化してくれるのでは!

 

こんなに便利なLINEスタンプ、実はテキストカスタム機能があることをご存じでしょうか?
〇〇の部分に名前を埋め込めば、あなただけの推しスタンプができるんです!(写真は筆者が「タクヤ」と入力してみたサンプルです)

LINEスタンプにはプレゼント機能もありますので、腐友やアイドルオタクの友達の推しを入力してプレゼントしてみるのもよさそうですね……!

 


 

なんとBLコミックスの着せ替えも続々発売されているんです(泣)!
夜明けの唄』や『囀る鳥は羽ばたかない』など人気作の着せ替えが発売中!!!

推しを眺めながらメッセージを打てるなんて…ちょっと嫌な相手とのLINEもいい気分でできそう♪

***

いかがでしたでしょうか? 使ってみたい! と刺さったスタンプ・着せ替えはありましたか?
こんなにも色々と面白い便利スタンプがあったなんて驚きです…!

筆者はこれからも、皆さんのBL的QOL向上のためのお役立ち情報を探していきますよ~!!!!

 

 

関連作家・声優

PAGE TOP