ボーイズの尊い関係にキュンするメディア【カレラ】

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLじゃない、だけど匂う…そんな関係に萌える人集まれ~!

2022/11/03 18:00

「BLじゃない」のがいいのよ~!ブロマンス&ニアBL最新版



BLじゃない、だけど匂う……そんな関係性を探して修羅の道を歩むみなさん、お待たせいたしました!!!!!

男同士のクソデカ感情が爆発する一般コミックスを発掘しましたので、一挙ご紹介いたします! 一般コミックスだからこそ滾る関係性の数々をとくとご覧ください……。

◆目次◆
1.『おかえりアリス』作:押見修造
2.『光が死んだ夏』作:モクモクれん
3.『田舎の美少年』作:右野マコ
4.『千年ダーリン』作:岩澤美翠
5.『口紅 美しき軍医の一生』作:川端新

 

幼馴染の女装美少年が積極的すぎるんだが

 
実写化もしている『ぼくは麻理のなか』など、思春期の性を描き出す作風に定評のある押見修造先生が女装美少年BL(?)界に降臨!

主人公の洋平は、幼馴染の女子・三谷に思いを寄せるかたわら、同じく幼馴染の美少年・慧に「オナニーしたことある? もっと気持ちいい方法あるよ」……などなど謎のアプローチを受けていました。しかしある時、その三谷が慧に告白し、二人がキスしている光景を目にしてしまった洋平は慧と疎遠に。そうしているうちに慧は転校していってしまいました。

高校生になった洋平は、三谷と同じクラスになり密かに喜んでいましたが、そこに謎の美少女が参入。なんとその美少女、女装した慧だったのです。それからというもの、歪な三角関係が始まり、洋平は三谷と慧からの肉体的な誘惑に思春期チ◯チ◯を振り回され……。謎めいた慧の思惑とは!?

慧は「女になりたいわけじゃない」けれど「一応男だけど男を降りた」……という自己認識なので、BLと言えるのかどうかなかなか難しいところがありますが、つるぺた雄っぱいの慧とのエッチシーンにはBLファンとして滾るものが。「男を降りた」の背景にはいったい何があったのか? 今後の展開が気になりすぎる!

試し読みはこちら!→ マガポケにて連載中

あらすじ
亀川洋平、室田慧、三谷結衣──幼馴染だった3人の関係は、高1の春、突然の再会に揺らぎ始める。“君”でなくなった君が翻弄する、僕たちの性を、セイシュンを。


 

不気味さがクセになる人外BL

 


閉鎖的な田舎の町、カミサマの祟り、人外、BL。控えめに言ってド性癖です。蒸し暑い夏の昼下がり、◯ピコを半分こで食べるよしきと光。仲が良さそうにたわいも無い話をするDK二人ですが、よしきの「お前やっぱ光ちゃうやろ」の一言で、「光」の人ならざる姿が現れます。

以前行方不明になり帰ってきた「光」は元の光ではありませんでした。しかしその光の姿をした化け物は、「お前のこと大好きやねん、お前を殺したない、誰にも言わんといて」とよしきに泣きつくのです。よしきも「ニセモンでもそばにいてほしい」と、違和感に苛まれながらも「光」の存在を受け入れ……。

「生前」の光とよしきはどうやら両片思いで、化け物の「光」にはよしきを好きな気持ちが受け継がれている様子。「光」はよしきにただならぬ執着を見せますが、よしきはこのまま「光」と一緒にいては危険だと思い始めます。二人はいったいどうなってしまうのか……。人ではなくなった「光」の体内に手をズブズブする擬似エッチシーンもあったりと、闇のBLファン必見の一冊です。

モクモクれん先生ご自身「人外BL」とおっしゃっているので、そういう目で見ていいはず! 10月4日に単行本2巻が発売されています。絶対に買うぞ〜!!

試し読みはこちら!→ ヤングエースUPで連載中

あらすじ
ある集落で暮らす少年、よしきと光。同い年の2人はずっと一緒に育ってきた。しかしある日、よしきが光だと思っていたものは別のナニカにすり替わっていたことに確信を持ってしまう。それでも、一緒にいたい。友人の姿をしたナニカとの、いつも通りの日々が始まる。時を同じくして、集落では様々な事件が起こっていき――。新進気鋭の作家・モクモクれんが描く、未知のナニカへ堕ちていく物語、開幕。


 

無自覚美少年過保護コメディー

 
さて、同じ田舎BLでも今度はほんわかコメディをご紹介します。東京からとある田舎の学校に引っ越してきた一成は、ダイヤモンドの原石美少年・ひろを見つけてしまう! 一目見てひろの美しさに目を奪われた一成ですが、クラスの誰も、本人さえもその美しさに気づいておらず、そこから一成の田舎の美少年過保護オタクの日々が始まります。

集合写真の撮影でひろの前髪をせっせと整えたり、ひろの代わりに罰ゲームのデコピンを受けたりと、ひろのお世話をする一成の過保護っぷりが完全にオタク。そのアツイ想いにいまいち気付いていない無自覚美少年のひろが天然可愛すぎるんじゃ!

次第に、「この美しさを世界と分かち合わなければいけない」と思うようになった一成は、ひろを東京でアイドルにしようと奮起! 高校卒業後を描いた続編では二人で上京し、アイドルデビューに向けて着々と準備を進めます。しかし都会の喧騒の中、時折ホームシックの表情を見せるひろ。アイドルデビューはうまくいくのか、ひろの美しさを世界に知らしめることはできるのか……!

試し読みはこちら!→ コミックNewtypeで連載中

あらすじ
「俺の性癖が歪んでしまう!」話題の美少年過保護コメディー!
親の都合でド田舎に引っ越してきた今倉一成。そこで絶世の美少年・伊田くんと出会ってしまう。彼を見守るうちに、ついにある想いが目覚める。「美少年をプロデュースしたい!」今倉のクソデカ感情、大爆発!


この体格差がたまらないのよ

 
昭和末期の1980年代を舞台に描かれるバトルファンタジー・体格差ブロマンス。岩のようにデカイ男の隣に枝のように細い男を添えるのが性癖という作者様のご趣味の恩恵を受けられて有難や。

謎のメカ(?)に轢かれて死んだはずの束ノ間一平は、目覚めると三白眼の美少年の手によって不死身のサイボーグに改造されていました。変態美少年・仮初銀色は、身を呈して大切な人を守る一平に「一目惚れ」し、彼をサイボーグとして生き返らせたのでした。

サイボーグとして街を救うために戦う一平と、命懸けで彼を修理する仮初の絆が、コミカル&シリアスに描かれます。仮初の一平への重すぎる愛がなんだかホロリと来るのです。バディもの、体格差ものがお好きな方にオススメ!

試し読みはこちら!→トーチwebにて連載中

あらすじ
気がつくとそこは知らない美少年の家だったーー。二人は出会ってしまう。 あらかじめそう決められていたかのように。死んだはずなのに改造人間として蘇った束ノ間一平が、怪人・怪獣たちと大格闘! 古代兵器・千年人機を操るネイロンより放たれる刺客VS愛する街を守るために戦う昭和の人造人間 1980年代の千年谷を襲う一大事変。
 

美貌の軍医の秘められし過去

 
Sの本性×Mの本能』などBL作品も手がける川端新先生が、陸軍学校を舞台にした時代ファンタジー『神軍のカデット』の世界線でスピンオフを連載中です! 軍隊、大正ロマン、美青年というだけで美味しい設定なのですが、本作ではよりラブにフォーカスされています。

陸軍幼年学校の美しき軍医・緒方に惹かれる竹は、次第にその闇に触れるように。女装をするという緒方を女性の格好で銀座デートに誘います。束の間の恋に落ちる竹でしたが、間も無く緒方は自殺してしまうのです。

衝撃の始まりから、緒方の少年時代に遡り、思慕の相手・吉良とのエピソードが展開されていきます。兄弟の契りを交わし、じゃれ合うように口づけを交わす二人。緒方の女装姿を見て「貴様に求めるのは支配と従属だ」と激怒した吉良に忠誠を誓った緒方は、女装を封印し軍医の道へ進みます。切なくて美しい恋物語や束の間の交わりに胸が締め付けられます……!

試し読みはこちら!→COMICリュエル&COMICジャルダンで連載中

あらすじ
時は大正12年。将来の将校を育成するための学校「陸軍幼年学校」で軍人教育に染まりきった青少年 竹善介は、女性のような美しさを持つ謎めいた軍医・緒方朔と出会う。初めは疎ましい存在だったはずの緒方のことを知るうちに徐々に惹かれていく竹。しかし緒方の心を占めているのは別の存在で――? モダンの風が吹く大正時代を舞台に描く、美しくも儚い軍人たちの物語。

 

**********************


非BLレーベルからBLファンにオススメの連載中一般コミックスを5作ご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか? 気になった作品があれば、是非チェックしてみてくださいね!

 
PAGE TOP