ボーイズの尊い関係にキュンするメディア【カレラ】

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【全話無料】Youtubeで見られる!!『Bad Buddy』など必見&人気タイBLドラマ7作

2022/07/10 12:00

2023/05/04 20:00

見なきゃもったいなさすぎる!日本語字幕ありの作品多数!

 

 

「タイBLは有料の配信サイトでしか見られない」?

NO~~!!! 実は無料で見られるタイBLがこんなに沢山あります!!

 

2019年頃から大ブームが止まらない一大ジャンル、タイBLドラマ。日本でも次々と作品が配信されたり、最近では最新作が本国とほぼ同時に配信されたりしていますが、日本で見るには有料の配信サイトを契約しなければいけないというのが基本。

 

けれど実は、Youtubeで無料で視聴可能な作品が数多くあるのをご存じでしたか??

 

なんとそのラインナップは、幼馴染同士の秘密のカップル厄介者なイケメンとのドキドキ学園ラブ、そして山奥でじっくり育む優しい恋に、さらにドSなマフィアとの刺激的な夜まで……まさに選り取り見取りな作品たち!! これがぜ~~んぶ無料で楽しめちゃいます!!

でもどんな作品があるのか知らない、どうやって見られるのかもわからない……そんな理由でお困りのあなた! 本記事はそんな方のために、「Youtubeで無料で見られる最新&人気のタイBLドラマ7作」を視聴リンクとともに一挙にご紹介!

 

タイBLを見たことがなかった方には、タイBLに出会う絶好の機会です! ぜひまずは無料でお楽しみになってはいかがでしょうか? そしてさらにお友達にも教えてあげて、これを機に日本のタイBLファンをドンドン増やしちゃいましょう~~!

 

◆ランキング◆

1位.『Bad Buddy Series』(12話)

親にも周囲にも秘密で愛し合うラブラブ幼馴染カップル

2位.『Fish Upon the Sky』(12話)

元オタク男子と恋路を邪魔するイケメン男子のドキドキ学園ラブ

3位.『A Tale of Thousand Stars』(10話)

運命のように巡り合った大学生と警備隊長の感動的な愛のストーリー

4位.『Star In My Mind』(8話)

超不器用な攻めと一途な受けのじれったすぎる両片想い

5位.『Sky In Your Heart』(8話)

タイの山奥でじっくり育む医師と教師の優しい恋の物語

6位.『Unforgotten Night』(12話)

ドSなマフィアと平凡な男の刺激的な夜の出会い

7位.『Ingredients』(21話)

料理男子とミュージシャンの卵のほっこり癒される日常生活

 

『Bad Buddy Series』(12話)

 

 

STORY
家が隣同士で幼馴染のパットとパーンは、親同士が昔から仲が悪く何かと対立してきた仲だった。ある日大学でのトラブルで2人は偶然再会するが、お互いが所属する工学部と建築学部のケンカ巻き込まれてしまう。しかし子供時代のある事情から、妹にパーンを守るという約束をしていたパットは、周囲にバレないように何とかケンカを回避しようとするが……。

 

Youtubeで全話配信中!★


第1話はこちら!!

※自動翻訳推奨

 

公式Twitter / 公式Instagram / 公式Youtube

 

こちらでも配信中!

TELASA

 

Bad Buddy Series』公式トレーラー(日本語字幕あり)

 

ポイント

親同士の仲は悪いものの、実はそこまで嫌い合っていなかったパットとパーン。むしろ高校のころから好き合っていたのでは?と思うほどお互いへの想いが透けて見えそうな2人。けれど対立していた期間が長すぎて関係がこじれたかと思うと、「先に好きになった方が負け」という恋の勝負が始まるのが大変面白いです(笑)♥


さらにその後恋人同士になったと思ったら、周囲から隠れながらとことんイチャイチャし始めるのも甘々&スリリングで最高!! 周囲との関係に悩みながらもお互いを想い合ってる姿にキュンキュンしてしまいます♥

まるで現代版ロミオとジュリエットのような立場の2人は、果たして親との関係を解決してハッピーエンドを迎えられるのか? 互いを想い合った末の素晴らしい結末を、ぜひご自身の目でお確かめください♥

 

『Fish Upon the Sky』(12話)

 

 

STORY
オタクで冴えない大学生のピーは、バレンタインの日に出会ったナーンに一目惚れする。優しく人気者のナーンに相応しい人間になるため、ピーは自分を変えようと奮闘し始めるが、ナーンと距離を近づけようとすると、ナーンの友人のモークに邪魔をされてしまう。モークを敵視するナーンだったが、モークは何故か思わせぶりな行動をしてきて……?

 

Youtubeで全話配信中!★


第1話はこちら!!

※自動翻訳推奨

 

公式Twitter / 公式Instagram / 公式Youtube

 

こちらでも配信中!

楽天TV / TELASA

 

Fish Upon the Sky』公式トレーラー(日本語字幕あり)

 

ポイント

最悪の出会いから始まる定番の学園ラブストーリー! 主人公のピーには想い人がいて、それを邪魔しようとしてくるのがモークです。実はピーに片想いしていたモークはピーに何かと構いたがります。そしてそんなモークのことをピーも気にし始める……あるあるの展開ですね~!

 

始めはピーに厄介者扱いされるモークですが、誹謗を受けたピーを庇ったり慰めたり、接し方にピーへの優しさが溢れているのがとてもかっこよくて素敵です! 普段は無表情な色男のモークに甘い顔で優しくされると、コロッと好きになってしまいそうです♥

 

ピーが構ってくるモークに戸惑いつつ、何気に大胆な振る舞いで逆にモークを翻弄している様には思わず笑ってしまいます(笑)。元人間不信なピーと色男のモークの奇妙な恋の駆け引きを、ぜひご覧ください!

 

『A Tale of Thousand Stars』(10話)

 

 

STORY
裕福な家庭に生まれ、何一つ不自由のない生活を送っていた大学生のティアンは心筋炎を患っており、移植手術によってなんとか一命をとりとめた。心臓を提供し自分の命を救ってくれた女性に興味を持ったティアンは、その女性が住んでいたという小さな山村へと赴く。そこでティアンは女性と惹かれあっていた森林警備隊長のプーパーと出会い……。

 

Youtubeで全話配信中!★


第1話はこちら!!

※日本語字幕あり

 

公式Twitter / 公式Instagram / 公式Youtube

 

こちらでも配信中!

楽天TV / AmazonPrime / TELASA / ビデオマーケット / GYAO! / J:COMオンデマンド

 

A Tale of Thousand Stars』公式トレーラー(日本語字幕あり)

 

ポイント

本来なら出会うはずのなかった大学生のティアンと警備隊長のプーパーが、運命の巡り合わせによって出会い、恋に落ちる純愛ストーリー。 生きてきた環境が全く異なる2人が惹かれ合っていきます。

 

初めは何かと反発して言い合う関係から、気付けば互いを信頼する仲に。年の差や立場の違いに葛藤しつつ、惹かれ合っていくのを止められない2人の心の交わりにキュンキュンしてしまいます♥

 

一度は離れ離れになってしまう2人ですが、お互いに相手を忘れられず、引き寄せられるように再会するシーンがとても感動的で素敵です。2021年で1番の感動作と評判のこの作品、ぜひご覧になってみてくださいね!

『Star In My Mind』(8話)

 

 

STORY
高校生の頃にクーンに告白しフラれてしまったダオ。その後すぐにドイツに留学するが、留学から帰って大学に入学するとクーンに再会し、さらになんと寮でルームメイトになってしまう。同室者として傍で過ごすうちに、ダオは必死に忘れようとしていたクーンへの恋心を揺さぶられてしまい……?

 

Youtubeで全話配信中!★


第1話はこちら!!

※日本語字幕あり

 

公式Twitter / 公式Instagram / 公式Youtube

 

Star In My Mind』公式トレーラー(日本語字幕あり)


ポイント

『Sky In Your Heart』(8話)

 

 

STORY
失恋の痛みから酒に酔い、事故を起こしてしまった医師のファーは、ボランティアとしてタイの山村に行くことを命じられる。そこでボランティア教師のプリンスに出会うが、酒盛りしているところを見られてやる気がないと嫌われてしまう。しかし間もなくその誤解が解けると、今度は徐々に2人は親密になっていき……?

 

Youtubeで全話配信中!★


第1話はこちら!!

※日本語字幕あり

 

公式Twitter / 公式Instagram / 公式Youtube

 

Sky In Your Heart』公式トレーラー(日本語字幕あり)

 

ポイント

事故を起こして山村に派遣された若き医師のファーと山村でボランティア教師を務めるプリンスの、ゆっくりじっくり愛を深める優しい恋の物語。ドラマ『Star and Sky』の第2部で、1部と同じ世界観で別のカップルを描きます。

野性味あふれるワイルドなファーと華奢で可愛らしいプリンスのギャップのあるカップルがとってもキュート! お調子者な振る舞いに反して、実は真面目で一途なファーが頼もしくて素敵です。子供たちと戯れながら勉強を教えるプリンスはまさに王子様のように輝いていて、美少年なビジュアルも相まって実に眩しい限りです♥
1話目にしてすでに癒し成分たっぷり! ぜひ視聴して、2人の穏やかな愛に癒されてくださいね♥

『Unforgotten Night』(12話)

 

 

STORY
嗜虐的な性癖を持つマフィアのカンモンは、ベッドの上での良い相手をなかなか見つけられず満たされない日々を送っていたが、ある夜、失恋に傷ついた青年のキムと出会う。キムと忘れられない一夜を過ごしたカンモンは、キムを自分のものにしようとキムを探し始め……。

 

Youtubeで全話配信中!★


第1話はこちら!!

※自動翻訳推奨

 

公式Twitter / 公式Instagram / 公式Youtube

 

『Unforgotten Night』公式ティザー(自動翻訳推奨)

 

ポイント

孤児からマフィアへと成り上がったカンモンと一般人の青年のキムの、刺激的過ぎる一夜から始まる危険な恋。なんといってもカンモンの衝撃的な性癖に注目です!


公式ティザーでべッドの上に登場したのはなんと手錠に鞭、さらにはロウソクまで!? カンモンがまさかの超濃厚SMプレイを好むドSな攻めであることが判明します……! そんなカンモンの激しい攻めに悶えるキムの表情がとってもセクシー♥ プレイの後に仲良く一緒にお風呂に入っているシーンが甘々なのもたまりません!
 
一見すると冷淡でクールなカンモンですが、キムと一緒にいるときはちょっぴり優しくなるような……? 展開が読めないストーリーや、どんなプレイとストーリーが描かれるのか、視聴中は期待に胸が高まりっぱなしです♥

 

『Ingredients』(21話)

 

 『Ingredients』第1話(自動翻訳推奨)

 

STORY
大学生のマーウィンは、コロナ禍の中でミュージシャンを夢見るシンガーソングライターの卵。ギターの音がうるさいせいでなかなかルームメイトが見つからなかったが、ようやく同じ大学生のトップスがルームメイトとなり同居生活を始める。幼い頃から料理が好きなトップスはマーウィンのためにいろいろな料理を作ってくれ……。

 

Youtubeで全話配信中!★


第1話はこちら!!

※自動翻訳推奨

 

ポイント

ミュージシャンを夢見るマーウィンと料理好きなトップスの、コロナ禍での同居生活を描いたほっこり癒されるハートフルラブストーリーのミニドラマ。

スーパーマーケットが提供するドラマということで、美味しそうな料理がたくさん登場し、それらを手際よく作るトップスがまさに料理男子という感じでとても素敵です! トップスが作った料理を食べる役目のマーウィンは、彫りの深い顔立ちがすごく綺麗なイケメンで、見ているだけで眼福間違い無しです♥

コロナ禍という設定のため手洗いやマスクをつけるシーンが描かれていたり、手を繋ぐといった胸キュンシーンがさらっと描かれたりしていて、大学生2人のリアルな生活をのぞけます。ドラマティックな展開というよりも大学生の等身大の日常を描いた作品で、その中で生まれる自然なイチャイチャにじわじわと胸キュンキュンさせられちゃいますよ♥

 

 

*********

いかがでしたでしょうか! 気になる作品は見つかりましたか?
キラキラハッピーな恋も、切なくて甘い恋も、より取り見取りなタイBLドラマ。気づいたらどっぷり沼に浸かっているはずです。ぜひみなさん楽しんでくださいね♥

 

©GMM TV Co., Ltd., All rights reserved

 

担当記者:猫島みかん
デロデロに甘い相思相愛カプをこよなく愛する光の腐女子。しかし最近中華BLの甘美な地獄に狂わされている。主にアジアBL記事を担当。

関連外部サイト

PAGE TOP