ボーイズの尊い関係にキュンするメディア【カレラ】

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【後編】メンバー同士が超仲良し!BTSの後輩・&TEAMの"ケミ"を徹底解説!! 可愛いエピソードに癒される♥

2023/03/12 19:00

強い絆が生む最高のパフォーマンスにも注目!1/28出演のGMO SONIC参戦レポも!

 

 

本記事の【前編】はこちら

 

BTSが所属する事務所HYBEからデビューした「&TEAM(エンティーム)」!本記事は、メンバー同士が超仲良しな彼らの尊すぎる"ケミ"をご紹介する記事の【後編】です。ケミの紹介のほかに、ファン一押しのパフォーマンス動画や、1/28開催の音楽フェス「GMO SONIC」の参戦レポもご紹介しています♪

 

それでは早速、後編の内容に入っていきましょう!

 

◆目次◆
1.超仲良しなメンバー達の尊すぎる"ケミ"を紹介!可愛いエピソードに癒されまくり♥[後編]
・「ジュジュ&ジョジョ」=EJとJO
・「フマハル、フマルア」=FUMAとHARUA
・「ユマタキ、タキユマ」=YUMAとTAKI
・「ニコマキ」=NIOHOLASとMAKI
2.絆が生む最高のパフォーマンス!ファンが絶賛するダンス動画2本を紹介♪[後編]
3.&TEAMも出演!1/28開催の音楽フェス「GMO SONIC」参戦レポ[後編]
4.&TEAMをもっと知りたい方はここをチェック!SNS情報まとめ

 

 

 

[後編]

・「ジュジュ&ジョジョ」=EJとJO
・「フマハル、フマルア」=FUMAとHARUA
・「ユマタキ、タキユマ」=YUMAとTAKI
・「ニコマキ」=NIOHOLASとMAKI

 

[前編]こちら

・「ニコウィジュ、コンイズ」=NIOHOLASとEJ
・「ハルマキ」=HARUAとMAKI
・「フマユマ」=FUMAとYUMA
・「ケイ&タキ&ジョー」=KとTAKIとJO

 

※予告※

後日、「ケイフマ、ヒョンラ」ことKさんとFUMAさんのケミについて特集した記事を出しますので、ぜひご覧ください!

 

ほんわか癒される長身コンビのEJとJO

 

愛称「ジュジュ」のEJさんと愛称「ジョジョ」のJOさんは、「ジュジュ&ジョジョ」のコンビ。2人ともスタイル抜群の長身を誇り、共にちょっぴり天然で穏やかな性格の2人です。

 

 

くるくるパーマのヘアスタイルが可愛らしいEJさんは、笑うとジブリ映画のキャラクター「ポニョ」に似ているとファンから評される、優しい笑顔が魅力的な&TEAMのリーダー。JOさんから見たEJさんは「優しさをそのまま人の形にした感じ」という印象だそうで、まさにEJさんにぴったりの表現だと言えます!(『CanCam』2023年2月号より)

一方JOさんも、まだまだ幼さの残る顔立ちとマイペースでおっとりした性格が可愛い、とファンから評判です。しかしEJさん曰くJOさんは「実は情熱家」らしく、穏やかに見えても心は熱く情熱に燃えているのかもしれませんね。

そんな可愛い2人が揃うと、たちまち周囲の雰囲気は穏やかでまったりしたものに。この2人がWeverseでライブ配信を行った時は、口数はそれほど多くないものの、おっとりした口調でニコニコと笑いながら話す2人の癒し効果は抜群でした。ほんわかした2人の笑顔にこの上なく和んでしまう、そんな癒しコンビにファンは夢中です♥ (2023年2月4日のWeverse ライブより)

 

「パパ」「息子」と呼び合う美人親子なFUMAとHARUA

 

&TEAMのボディガード・FUMAさんと末っ子のHARUAさんは、7歳の差がある2人。そんな2人の関係は、なんと「親子」ということになっています!

 

 

『&AUDITION』で出会った2人は共にポケモンが好きという共通点から仲良くなり、韓国では一緒にコンビニを巡ってポケモンパンを買い漁り、おまけのシールを集めていたそうです。(『&STORY』HARUA編より)


HARUAさんについてインタビューされると、しみじみと「HARUA可愛いんすよ」と照れ笑いながら語ったFUMAさん。HARUAさんが宿舎でだらけていると、「シャワー入った?」と声をかけたり、一緒に出かけた時に「全部行きたいところ行っていいよ」と言ってくれたりなどしたそう。そうして面倒見のいいFUMAさんがHARUAさんをついつい甘やかしていると、いつの間にかHARUAさんからごく自然に「パパ」と呼ばれるようになり、今では本当に親子のような関係を築いたそうです。(『&STORY』FUMA編より) 

ちなみにこちらはこの親子が一緒に踊っているTikTok動画です。最後に力強くハグし合っているのがなんとも可愛らしいですね♥

 

 

2歳差だけど兄弟よりも同い年の友達?YUMAとTAKI

 

17歳のTAKIさんと19歳のYUMAさんは、2歳の差がある2人ですが、 TAKIさんにとってYUMAさんは同い年の友達のような存在だといいます。(『&STORY』YUMA編より)

 

 

YUMAさんはデビュー当初、年下のTAKIに対して兄のような存在でありたかったように窺えましたが、今はすっかりTAKIさんに対して同い年のように接しています。最近ではむしろ、YUMAさんの方が弟に見える時もあり……(笑)。

というのも、&TEAMの9人が並ぶとYUMAさんと TAKIさんはいつも隣同士の位置にいて2人で戯れ合っているのですが、この頃はYUMAさんが TAKIさんにちょっかいを出しにいくことが多いのです。そしてそんなYUMAさんを、実は妹がいるお兄さんなTAKIさんが、懐深く受け入れているように見えるのです。そんな2人の様子が窺える動画がこちら↓


〈TAKIさんのほっぺを触り続けるYUMAさん〉


実に仲睦まじい様子が伝わってきます。TAKIさんもYUMAさんのことを「おれのYUMAくん」と言ったりするなど、相思相愛な2人の関係がこれからも続いてくれると嬉しいですね。

 

英語を話す者同士で気の合うNIOHOLASとMAKI

 

&TEAMの中で共にマルチリンガルで英語を流暢に話せるのがNICHOLASさんとMAKIさんです。むしろNICHOLASさんは日本語よりも英語の方が得意なことから、MAKIさんとは英語でコミュニケーションを取っている模様。そんな様子が窺えるのがコチラのツイート↓

 

 

この2人は3歳の差がありますが、まるで同い年の兄弟のような関係性を見せています。また、台湾出身のNICHOLASさんが簡単には帰省できないことから、以前にMAKIさんの家族にお邪魔して一緒に出掛けたこともあるそうです。

 

 

そんな家族ぐるみで仲の良いNICHOLASさんとMAKIさん、これからも流暢な英語でかっこいいラップを披露してほしいですね!

 

 

 

&TEAMのファン一押しパフォーマンス動画をさらに2本ご紹介! ENHYPENとのコラボは『I-LAND』視聴者にとって涙なしには見られません(泣)。バズ恋のキュートなパフォーマンスには胸キュン間違いナシです♥

 

One In A Billion」&「Into the I-LAND

ENHYPENとのスペシャルコラボバージョン

 

バズ恋」Dance Practice動画

 

 

 

1~3曲目までは前編でレポートしたので、ここからは4曲目に移ります。

4曲目の「バズ恋」はなんと! 初のパフォーマンスバージョン!! パネルを使ったユニークでキュートなパフォーマンスに観客はメロメロでした♥ JOさんが告白する振付のパートでは、他のメンバーたちに、まるで振られたのを慰めるかのようなリアクションをされているのにいつも笑ってしまいます(笑)。

 

5曲目は「The Final Countdown」。この曲を聴くといろんなことを思い出して泣いてしまいそうになります。『&AUDITION』の始まりを飾ったこの曲、いつも通り抜群のチームワークで披露してくれました。

 

そしてトークに移ります。&TEAMで唯一運転免許を持っているKさんが、免許を取るときの実習での話をしてくれました。雪道での実習で慎重に運転していたにも関わらず、少しでも速度を出し過ぎると教官に「速度超過」「速度超過」と即座に何度も指摘されたそうです(笑)。

 

最後の6曲目は、デビュー曲「Under the skin」! 5曲を既に披露したとは思えない、疲れ知らずの圧巻のパフォーマンスでした。やっぱり&TEAMといえばこれ、という曲ですよね。

 

以上、「GMO SONIC 2023」ミニレポートでした!
ここでGMOの現場に行けなかった方に特大朗報が! なんと「GMO SONIC 2023」が4月にWOWOWにて放送・配信決定です! ファン必見のパフォーマンスが詰まった最高の舞台をぜひお見逃しなく♥

 

 

 

 

まだまだ沢山の魅力を秘めた&TEAMのことをもっと知りたい! という方のために、&TEAMと『&AUDITION - The Howling -』の公式メディアをまとめました! ぜひチェックしてくださいね♥

 

&TEAM

 

&TEAM公式サイト
&TEAMのあらゆる情報はここでチェック!

&TEAM 公式Youtube
毎日のルーティーンやお出かけvlogなどメンバーの素顔を見られるお宝動画が盛り沢山♥

・冠番組『&TEAM学園
日本テレビなどの地上波(毎週土曜日放送)、Hulu、CS( 撮り下ろし映像を追加した「CS日テレプラス版」)で視聴可能。Huluでは冠番組『&TEAM学園』のほか、オーディション番組『&AUDITION - The Howling -』、インタビュー番組『&STORY』も配信中!

デビューEP『First Howling : ME』


DEBUT SHOWCASE 配信アーカイブ>

 

【&TEAM公式Twitter】
&TEAM OFFICIAL (@andTEAMofficial)
&TEAMの最新情報をいち早く発信しています!

 

&TEAM (@andTEAM_members)
メンバーたち自身が撮った貴重なオフショットを続々更新中♥

【&TEAM公式Instagram】
&TEAM (@andteam_official)

【&TEAM公式TikTok】
&TEAM (@andteam_official)
メンバーたちが即興で踊ったダンスのショート動画が盛り沢山!

&AUDITION - The Howling -

 

&TEAM結成のきっかけとなったオーディション番組。2022年7月に配信開始し、9月3日に&TEAMが結成されました。

&AUDITION公式サイト

&AUDITION 公式Youtubeプレイリスト
『&AUDITION』はここで全話無料で視聴できます! ぜひご覧ください!!


第1話はこちら↓>

 

&AUDITION 楽曲プレイリスト(iTunes)

【&AUDITION公式Twitter】

&AUDITION - The Howling - (@and_AUDITION)

【&AUDITION公式Instagram】

&AUDITION (@and_audition)

【&AUDITION公式TikTok】

&AUDITION - The Howling - (@and_audition)


担当記者:猫島みかん
『&AUDITION』時代から&TEAMを応援している大ファン。推しはKさんとFUMAさんだが正直全員愛おしい。『I-LAND』はリアルタイムで視聴していた。ここ数ヶ月&TEAMのおかげで幸せな日々を送っている。ゴリゴリにダンスを踊るカッコいいKさんが何よりも好き。

 

関連外部サイト

PAGE TOP