ボーイズの尊い関係にキュンするメディア【カレラ】

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【ボイプラ】5000年に一度の顔面国宝!「キム・ジウン」沼へのご案内♥

2023/02/09 19:10

彼を知らなかった頃にはもう戻れねぇ…



突然ですが皆さん、こちらの画像をご覧ください……。

 
はああああ~~~~~~(クソデカため息)。
顔を近づける横顔美人な青年と、そんな彼を見つめるご尊顔……。眼福、日々の疲れが吹っ飛ぶ画! 癖に刺さらない人がいるだろうか……。

一見、ドラマの番組宣伝にも見えますが、こちらなんと、アイドルオーディション番組「BOYS PLANET」の一場面なのです! 同番組は、2023年2月2日から放送開始したグローバルアイドルプロジェクト。韓国をはじめ、日本、中国、ベトナムなどなど、90人を超える参加者が各国から集まっています♥ 番組内外にて、一際注目されている練習生が右側の美形な青年、キム・ジウン君!

初回放送を終え早1週間が経ちますが、彼が放つ刺激があまりに強すぎて未だに情緒を狂わされている筆者。今回はすべての人類の癖に刺さる男、キム・ジウン君をご紹介させて頂きます~~!

◆目次◆
1.沼の入り口! キム・ジウン練習生プロフィール♥
2.にやにやが止まらないチャレンジ動画!
3.見てしまったが最後……忘れられない予告映像

 

 


キム・ジウン(김지웅)君は、1998年12月14日生まれ。アイドル活動歴があるほか、『君の唇を噛みたい』や『Sweet Blood~赤い誘惑~』などなど、ドラマ出演歴もあるのです!

こちらの1分間自己紹介動画では、ヴァンパイアに扮したジウン君を拝むことができます。先ほどご紹介した2つのドラマにて、吸血鬼役を演じたジウン君。ドラマを追いかけていた民は特に大歓喜ではないでしょうか!?

 
見たもの全てを石に変えてしまいそうな美しさ、御曹司、スパダリ……。1分だけでも、彼に当てはめたい属性が死ぬほど浮かびあがってきます。独自の世界観を繰り広げるイケメン、ヒーリング効果がありすぎる……!



そんな顔面の麗しさもさることながら、チャレンジ動画で動くジオンくんもかわいいので布教させてください。
こちらは、シグナルソング(主題歌)である「Here I Am」に合わせて万歩計を振り、数が大きかった方が10秒PRできるというチャレンジ。相手に勝つためにとった手法が斜め上すぎて、心臓がバクバクしちゃいます(該当部分は1:16~)


万歩計のカウントを防ぎたいキム・ジウン氏、なんとチャレンジ相手であった練習生・アントニー君をまさかのお姫様だっこ……! 軽々と持ち上げその場で足踏みをし、アントニー君を降ろすときには優しくそって降ろしています。
姫抱っこするお茶目さをもちつつ、軽々持ち上げる筋力と優しく降ろす紳士さ……。男前要素が詰まりすぎて、令和のスパダリ代表に任命したい(真剣)。



最後にご紹介するのは、本記事冒頭にて触れていたサムネイルの動画です! 胸キュン通り越して、心臓止まるんじゃないかと思うほどに刺激つよつよです!!! 心してみてくだせぇ……。


ジウン君の神々しい破壊力に、正気を保てた方いらっしゃいますか……!?

大画面に映ったジウン君を見たユン・ジョンウ君。彼が放った「再びドキドキしてしまいました」という言葉に首もげるほど同意しました、ドキドキしない方が難しい美貌ですよね……。長い間悩んでいたジョンウ君でしたが、ついにジウン君の顎を掴みます!!! そう、こちらのシーンが冒頭のサムネイル画像です!!!

唇を近づけた後すぐに離れ、照れ顔を見せてくれたジョンウ君。愛おしすぎて囲いたくなる可愛さです……。そんな彼とは対称に、顎を掴まれたすぐにジョンウ君の首に手を掛けたり、彼が引いたあとも彼の目を見つめたジウン君。一瞬の出来事のなかで、彼の秘められた魅力を見てしまいましたね……! キム・ジウン……罪深すぎる……。

座っているだけでも色気がだだ漏れるジウン君。ステージに上がれば、この色気はマッシマシに! バラを潰したあとの煽情的な笑みやスーツから垣間見える健康的な素肌、滑らかで官能的にも取れるダンスなどなど……。予告映像だけでも、ジウン君の魅力が溢れすぎて頭が大混乱です。(死) 公式からのキム・ジウン供給に耐える旅に出なくては、いくつ命があっても足りませんね……!


**************************


いかがでしたでしょうか~~~! 今回はキム・ジウン練習生の罪深き沼っぷりをご紹介致しましたが、耐えられた方いらっしゃいますか~!?
「BOYS PLANET」はabemaTVMnetで毎週木曜日に配信中です♥ ご紹介したキム・ジウン君をはじめ、魅力的な練習生が大勢いらっしゃいます! あなたの推しを見つけて、ぜひ投票してみて下さい~~~!!!!!

関連外部サイト

PAGE TOP