ボーイズの尊い関係にキュンするメディア【カレラ】

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

受けの白シャツ表紙で半脱ぎだけど、だったら初めから着るなよって話じゃないですか?

2022/06/15 18:00


オフィスHの片づけは…など BL界の謎、アナタは知っていますか?



ある日、いつものようにBL漫画を嗜んでいた筆者は思いました。
「あれ、このシーンにこの展開……よく考えたらBL作品以外で見たことないな……」と。

普段見ているアニメや漫画などでありがちな展開や設定などは多くあるかと思います。もちろんBL漫画でも「あ、よく見るやつだ!」というBL特有のあるあるは存在しますよね。例えば受けの童貞非処女率の高さや高校生攻めの年齢に見合わぬ受けを喘がす超絶テクニックなど……BLの世界にはまだまだ謎深きあるあるが多いです。

というわけで今回は「ありがちだけど気づけない、BL漫画あるある」をお届けします!

まさにBLにおける灯台下暗し!ぜひ普段読んでいるBL漫画を思い出して共感できるものがないか、探してみてくださいね♪

あるあるNo.1 処女なのに素質ありすぎな受けのカラダ

 

 

「現実ではありえない」と言われがちなBLあるあるの一つですが、BLの受け、初エッチでMSIK(メ●●●)をしSOFK(潮●●)をします♥ しかし逆にそんな受けのカラダは腐女子にとってありがたいかもしれません! なぜなら受けと攻めがお互い複雑な気持ちを抱えながらのエッチも、気持ちが通じ合った後のらぶらぶエッチも、受けが気持ちよく悶えながら喘いでくれたら嬉しいから……!

それが腐女子の親心というもの!

ぜひ難しいことは気にせずに、受けには感じてMSIKして欲しいものです。

あるあるNo.2 発射したカルピスの後片付けは?オフィスHの後片付けは誰がシてる



 
 
お互いにすれ違っていた社会人の受けと攻めが深夜のオフィスで気持ちが通じ合い、激情のままえっちな展開に転がり込んでいくというのは社会人BLではよく見られる展開かと思います。そしてHの後は場面が数日後になり、ラブラブな二人がイチャついている光景がよく見られますよね。

しかしっ、職場でHしてしまった後の二人の体液やらなんやらの片づけは誰がしているのでしょうかっ!?

社会人BLではその辺を追及されません。しかし、私たちは二人のHの後にいるはずの「片付け人」を忘れてはいけないのです。もしかしたらへとへとになった受けのために攻めがせっせと片付けたのかもしれないですし、または清掃員のおじさんが「やれやれ、今日も攻めと受けが楽しんでいるな!」としたり顔で片付けをしているのかもしれない――。

あるあるNo.3  受けの白シャツはいつも表紙で脱がされる だったら初めから着るなよって話じゃないですか?


 
 
表紙でピンクのお乳首や雄っぱいなどをさらけ出されがちな受けちゃん。それにしても、なぜか脱がされているのは「白シャツ」であることが多くないですか?


ピュア、潔白などといったイメージの象徴でもあると思うのですが……筆者は「白シャツが一番エロいから」ではないかと思っています(偏差値-1)。肌にまとわりつく柔らかい素材感、そこから透ける乳首、見えそうで見えない素肌……と、もはや受けのエチエチボディを彩るのに欠かせないアイテムなのでは……!? 最初に表紙で受けの白シャツを脱がせた方、大天才ですね!!!!!(ノーベル賞授与)

あるあるNo.4 セレブ攻めの自宅は東京ドーム3個分の広さ


 

普段はベンツ登校で執事とメイドがいて庭が広すぎる家に住んでいるセレブ攻め、家の間取りが謎過ぎます。リッチで上質な暮らしBLではこのような謎の広い家が出がちです。読者の腐女子もページをめくりながら「東京ドーム3個分よ……?」と困惑しがちなぐらい広い。監禁された受けもセキュリティ突破の前にそもそも迷子になってしまうぐらい広い。読んでいても寝室が何部屋あって庭が何ヘクタールなのかまったくわからない、でもとにかく広いことはわかる。

しかし、住んでいるのは攻め一人(セレブ攻めは親と不仲or海外に居るパターンが多いため)。

どう考えても一人暮らし用ではない広すぎる家に住む孤独な攻めを温めるのは受けの愛ですが、暖房の効きが悪そうな家の広さがどうしても気になってしまう貧乏性の腐女子を安心させるのは何なのでしょうか?

あるあるNo.5 脅威の女親族遭遇率!これもう全国攻めの親族だらけだろ

 


少し関係が拗れた時や、受けが2人の関係について考え始めたときに起きるこの遭遇。大学で、ショッピングモールで、カフェで、攻めが超美人と歩いているところをうっかり見てしまう受け。笑い合う2人に、お似合いだな、なんて思ってしまう受けかわいそうで可愛いですね……。

いいから、早く声を掛けるんだ! すぐに誤解は解けるから! アッ足早にその場から立ち去っちゃった〜!

脱兎の如くその場を後にし、迷惑にはならんと攻めを避けてしまう受け。焦る攻めまで大変美味しいです。主に妹や、姉、いとこですがたまに美魔女の母だったりする。正体が明かされた後は受けの良い相談相手になりますよね。


********

以上、腐女子が気づいた「BL漫画あるある」でした。
他にもたくさんのBL漫画あるあるがありますが、どれもBLをより楽しむためのあるあるなのではないでしょうか……? 社会人BLでは絶対スーツでオフィスHをしてほしいし、セレブ攻めには広すぎる家で暮らしてほしいですし、受けには気持ちの良いHでいやらしく喘いでほしい……! そしてえっちな受けが描かれた表紙のBL本を買いたい! そう、受け継がれてきたあるあるには価値があるのです。

というわけで、ぜひ皆様も普段感じる「BL漫画あるある」がありましたら教えてくださいね!

 
PAGE TOP