ボーイズの尊い関係にキュンするメディア【カレラ】

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【ゲーム実況の沼】BLファンKUNキッズの餌「こう×いも」を語る【アホカワ×ツンデレ】

2021/08/25 16:00

こういもてぇてぇ……(感謝)




みなさんはゲーム実況コンテンツで堂々とBL妄想することが許される唯一のCPを知っているでしょうか。
知らないという方はまずこちらをご覧ください。

 
そう、これがBLファン界隈の末端をにぎわせている最高ラブコンテンツ「こういも」です♥
YouTubeのゲーム実況で活躍する彼らの尊さをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!!

ということで、今回はゲーム実況コンテンツの沼「こういも」について特集します!!

沼ればそこにはアホカワ×ツンデレ、しんどすぎる奥深い萌えが……。

騙されたと思って記事を読み進めてみて下さい!!お願いします!!

◆目次◆
1.そもそも「こういも」ってなに?
2.こうたんといもむしってどんな子?
3.「こういも」オススメ動画と尊さを語る
4.メニュー4

 


まずはこういもを知らない人に向けて、簡単な説明をしていきます!

Youtubeチャンネル「KUN」



「こういも」が拝めるのはコチラのチャンネル登録者129万人のYoutubeチャンネル「KUN」です!!




このチャンネルが投稿している「50人クラフト」という人気動画は、youtuberのKUNさんと一緒に50人の一般参加者「参加勢」がマインクラフトというゲームで様々な企画にチャレンジする内容になっています。
「参加勢」は一人ひとりが個性を発揮していて、KUNさんの動画を見続ければ必ず推しの参加勢が見つかりますよ♪

その「参加勢」として活躍しているのが彼ら!
GOD_KOUTAN(こうたん)とimo64(いもむし)

    
              (50人クラフトwikiより)

KUNコンテンツ内での公式カップリングです。
もう一度言います。公式カップリングです。 

動画内でネタにされるだけでなくこれから紹介するこうたんのYouTubeチャンネルではふたりでゲームをしている様子も見られます♥

ゲーム内のスキンだけ見てもなにも萌えない? はい、大丈夫です。
ふたりとも声出しをしており、会話やチャット内容からてぇてぇ空気感を楽しむことが出来ますよ~♥

さて、ここからは2人の性格や魅力をフューチャーしていきます!

 

GOD_KOUTAN(こうたん)

 


年齢:高校三年生18歳(2021年7月現在)
属性:あほ攻め、幼い、かわいい、兄
その他の情報:参加勢人気投票4位、お絵描きが上手、自身のYoutubeチャンネルで毎日投稿中

こうたんは高校三年生。かなり独特の性癖を持っており(笑)、自身がTwitterでアップしているイラストやマインクラフト内の建築でも垣間見ることが出来ます。こうたんのYoutubeチャンネルではクセになる可愛い声でゲーム実況を投稿しています♪
弟のこうせいくんとも動画を投稿しており、普段とは違うお兄ちゃんなこうたんを見ることが出来ます!
いもむしが音信不通だった時(経緯はこちらから)毎日DMを送っていたというエピソードなど、いもむしへの想いや健気さが最高(涙)

imo64(いもむし)

 


年齢:専門学生20歳(2021年7月現在)
属性:年上受け、ツンデレ、常識人?
その他の情報:あだ名はいもちゃ、いもきゅん、酔い方がかわいい

友達がいない参加勢にも優しいいもちゃ。実はコマンドも作れる有能学生です! こうたんよりも年上なところがてぇてぇポイントですね♥ 基本的には常識人で、テンションが高いこうたんとは対照的に落ち着いた印象です。こうたんに対してツンツンしがちですが、たまに見せるデレでご飯3杯はいけます♥ 上記の酔っ払い配信では普段見せない謎テンションのいもむしを見ることが出来ますよ!

 
さて続いては、筆者オススメの動画を見ながらこういもについてアツく語っていきます!

━━友情が愛に変わる、その瞬間。「あいつが居ないと…俺はダメになってしまう」~こうたん×いもむしのすべて~ - マインクラフト【KUN】

 


今までのこういも出演部分をまとめた動画になっています。
新規さんでもこの動画を見れば情報を網羅できる!

ここでまとめられている動画の1つでKUNさんがこういもの公式解釈を説明してくれるシーンがあります。

KUN曰はく「こうたんの方がいもむしのことを好きなように思われがちだが、実はいもむしの方がこうたんのこと好き。
こうたんはいもむしはただの友達だと思っている。幼いから恋愛感情とかわからない、ただいもちゃといっしょにいたいだけ。
一方いもむしは恋愛対象としてこうたんのこと好き。でも自分が告白したらこうたんがゲイってことになってしまうと思ってきつく当たってしまう。」

え、ま? 尊すぎないかこの設定!? 
しかも皆さん、これが公式の見解です。
この設定のおかげでより充実したこういも活動が出来るようになりました。ありがとうKUNさん。

攻め vs 受け どっちが王道CPか決着をつける -マインクラフト攻城戦【KUN】

 


攻め代表こうたん受け代表いもむしで「どちらが本当の攻めか」決める攻城戦企画!意味わかりませんね……(笑)
攻めた企画を動画にできるのもKUNコンテンツの強みかもしれません!
この企画にノリノリなこうたん嫌がるいもむしがてぇてぇ♥ いもむしが嫌がれば嫌がるほど尊さマシマシになることを本人は気が付いているのでしょうか。
この動画ではこういも地雷のいもこう派参加勢が登場! 思わず爆笑してしまうくだりも要チェックです!


imo64 ミニゲームでこうたんに大敗→ガチ泣き!?!?【KUN 50人クラフト】

 


こうたんのYoutubeチャンネルから。ミニゲームをしているふたりを発見♥
ゲームに負けたいもむしが泣いちゃうシーンは全世界スタンディングオベーション級の爆発力です。
「泣かないで」となだめるこうたんもぎゃんかわ(尊死)
もう一度おさらいすると、こういもは「年上×年下」です。
ひえええええ怖い! 狙ってるのか!?いもむしは狙ってやっているのか!?
あざとすぎる!! お金あげる!

彼女が彼氏のつくった建築をあてることが出来るか絆コンテスト -マインクラフト【KUN】

 




たくさんの参加勢が作った建築の中からこうたんが作ったものをあてるというこちらの企画。いもむしが自ら企画していることもさることながら「こうたんは黒曜石が好き」「エンドロットが好き」などこうたんの好みを把握している様子で、実はこうたんのことめっちゃ好きじゃん! と小躍りしながら突っ込みたくなる尊さ。最終的にいもむしはこうたんの建築を当てることができるのか!? 動画を確認してみて下さいね♪

相互ブロックの女共が喧嘩勃発 地獄の険悪クラフト開始1日目 -BANクラ3期#1【KUN】

 


「BANクラフト」という企画から新たに参戦した「おぢさん」。彼はツイッターでこうたんのBL小説を書いている生粋のこうたん推し。洗練されたおぢさん構文で何とも言われぬ「モブおぢ」感を醸し出しています。
当て馬? ストーカー? どの立ち回りでもこういも推しにとっては重要人物ですね!今後の活躍に注目です!

***********************
いかがでしたでしょうか?
ふたりがいかにてぇてぇか分かって頂けたかと思います!

今後もKUNさんの動画と共に二人の活躍を応援しましょう!

関連外部サイト

PAGE TOP