ボーイズの尊い関係にキュンするメディア【カレラ】

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

美少女(♂)すぎる男の娘アイドル!異次元キュートな「MM」に萌え狂いすぎてしんどい♥

2021/04/09 19:00

もはや美の暴力ッ!ぎんしゃむ&ぷうたんが沼すぎ♥



突然ですが、筆者は絶賛アイチュウの男の娘アイドル「POP'N STAR」ロスの真っ最中でございます……。彼らがどんなアイドルかといいますと、ズバリ「世界一カワイイ男の娘アイドル」! 3人全員が、まるで女の子のように可愛らしい「男の娘」なのです。

推しと会えない日々に耐え切れない私は、「男の娘アイドル」について調べ始めました。アイから始まる奇跡を求めYoutubeをあさり…Twitterをあさり……しかし、現実世界に二次元みたいな可愛い男の娘アイドルがいるわけ……い、いた――!!!!

ということで、今回は一度見たら余りの可愛さに推さずにはいられない男の娘アイドル「MM(メイメイ)」の魅力を徹底解剖しちゃいます!「男の娘アイドル」という単語にキュンときた皆さん、「POP'N STAR」ロスの皆さん必見です!!

 

◆目次◆
1.MM(メイメイ)って何?
2.MMのメンバー紹介♪
3.MMのココが推せるんじゃー!
4.MMのおもしろユニークな動画がクセになる!
4.MMをもっと知りたい方はコレをチェック!


1.「MM(メイメイ)」って何?

 
             「MM」公式サイトより

うっわ……かわいい……! さっそく美しさに息も絶え絶えですがこちらが2020年にデビューした、世にも珍しい2人組男の娘アイドル「MM(メイメイ)」! こんなに可愛いけど2人とも男性です!

アイドルになることを目標に2020年2月からYoutubeでの配信活動を始め、約半年でデビューを果しました!

「メイメイ」という名前は、中国語で「かわいい子」という意味です。ぎんしゃむさんとぷうたんさんのSNSがそれぞれ中国・台湾でバズったことをきっかけに、海外の方にも知ってもらえるような名前にしたいと考えて付けられました。

2.MMのメンバー紹介♪

 
【圧倒的透明感の黒髪美人! ぎんしゃむさん】

             「MM」公式サイトより

大阪府出身の19歳。レディース服を駆使した女の子ライクなファッションが魅力的ですが、実は女装をしているわけではありません。
性別を超えた新しい可愛さを体現されているアイドルです! 恋愛対象は秘密♥

【ゆるふわ系モテカワ美少女(♂) ぷうたんさん】

              「MM」公式サイトより

静岡県出身の19歳。小さい頃から可愛いものが大好きな、女の子になりたい男の子です! 女の子らしいキュートな髪型とスカート中心のファッションが似合いすぎます! 恋愛対象は男の子♥

3.MMのココが推せるんじゃー!


 
男性と言われても、にわかには信じがたい!? ぎんしゃむさんとぷうたんさんの写真を初めて見たとき、あまりの可愛さに衝撃を受けました!
お2人とも、女の子にしか見えないほど可愛いというところは共通しているのですが、ファッションに対する方針は違います。

【MMのメンバー紹介】でも解説したように、ぎんしゃむさんはあくまで「女の子に見える男の子」。女の子を目指しているわけではなく、男の子のままで可愛さを追求しています。

そこで見てほしいのが「地雷男子メイク」の動画です! ぎんしゃむさんが地雷女子の男性バージョンに挑戦されています。地雷じゃない……いや、地雷なんだけどこんなかわいい地雷ならむしろ胸に抱いたまま爆発したい。今までにない新しい可愛さを更新するぎんしゃむさんから目が離せません!



一方、ぷうたんさんは女の子そのものの可愛さを追求している男の娘です。いつか性転換をしたいと考えているのだとか。
さらさらのロングヘアのゆるふわ巻きにした隙のないモテ女子スタイルには、女性である筆者も「こんな女の子になりたい!」と思うほど憧れます♥

そんなぷうたんさんは、周りの友達による「好きなものを着たらいいんじゃない?」という後押しでスカート中心のキュートファッションに目覚めました。

クール系なパンツスタイルが多めのぎんしゃむさんとは対照的に、ぷうたんさんは量産型女子を彷彿とさせるガーリーファッションでキメています!
こんな感じで服の系統が違うお2人の1週間コーデ動画は、見ていて楽しい上に参考になるのでオススメ! 筆者は水曜日のコーデのぷうたんさんが眩しすぎて画面が直視できませんでした



 
しょっちゅうお泊り会を開催するほど仲良しのぎんしゃむさんとぷうたんさん! 今年のお正月も一緒に過ごしていたみたいです♪ クールなぎんしゃむさんとお茶目なぷうたんさんの掛け合いにほっこりします♥

「男の娘が男の娘を襲ってみた結果…。」という動画では、ぎんしゃむさんがぷうたんさんを襲う(フリをする)というドキドキの展開に! 2人の仲が急接近……!? なんてことはありません(笑)! 襲い方がわからずじわじわ距離を縮めていくぎんしゃむさんがかわいらしくてほほえましいです。
見ればマブダチな2人をいつまでも応援したくなりますよ♪




元々めちゃくちゃに可愛いぎんしゃむさんとぷうたんさんですが、心無い言葉に傷付けられた経験をバネにして今の美しさを手にされました。
常にカワイイを更新し続ける努力家な一面も最高に推せます……!

お2人が可愛くなるためにどんな努力をしてきたのかは「男の娘がどうやって垢抜けたのか。」という動画で余すことなく解説されているのですが、それがとても参考になるんです!

垢抜けないメイクの改善方法や、ぷうたんさんのうるつやヘアを手に入れるヘアケア方法などすぐに実践できることばかりなので要チェックです!



他にも、お2人のメイク方法が詳しく分かるメイク動画を沢山投稿されています! 最新のメイク動画のテーマは、今の季節にピッタリな春メイク♥ ぎんしゃむさんは淡いピンク系、ぷうたんさんは大人っぽ春メイク! お花見より春を感じることができるので、ぜひ参考にしてみてください!





【make up magic】



なりたい自分になる為の勇気をくれる楽曲です! 自分を貫き可愛さを極めることで、アイドルになるという夢をかなえたMMだからこそ刺さる歌詞がグッときます。アップテンポな曲調なのですが、ところどころで切ないメロディが挟み込まれ、聞いているとミュージカルのような感動が……。
特に「レッテルなんて笑い飛ばしちゃおう 分かち合える君がいるんだし」という、不安な気持ちに寄り添ってくれるような歌詞が流れ、重なる2人の手が映るところは涙なしでは見れません!

【泣き虫】



泣きたい気持ちの時に聴きたい曲です。「大声で泣いていいよ ほら涙枯れるまでいいよ それで君は自分を守れるんだ 素敵だね」というフレーズに注目です! 辛いときは我慢せずに泣いていいんだというメッセージが伝わってきて、しんどいことがあった時にとても救われます…

【MVの見どころ!】

こちらのMVはなんとライブ映像! お2人が着ているアイドル衣装がこれまた可愛いんです! ぷうたんさんの衣装は白を基調としたワンピース。黒いレースと編み上げリボンが大人っぽいアクセントを効かせてます!

ぎんしゃむさんの衣装は、ぷうたんさんと同じカラーリングのパンツスタイル! トレンチコートに似たかっちり目の襟が制服みたいで可愛いです!

お互いを守り、抱きしめるような振り付けや、背中合わせで高く掲げる手……そして見つめ合う視線の優しさに胸がアツくなりすぎて自然と涙が溢れてきます。
ステキな衣装を身に纏う2人が歌い踊るMV、眼福でないはずがありません♥


4.MMのおもしろユニークな動画がクセになる!





ぎんしゃむさん扮するクズ系イケメン彼氏・叶汰と、ぷうたんさん扮する彼を養う彼女・梨花が繰り広げるドタバタカップルチャンネルです!
ダウナーでデリカシーが無い叶汰のクズ感がリアル…。かわいいけれどリアクションが大きめで、どっきりでも泣いてしまうちょっとめんどくさい梨花ちゃんも良い味を出しています!




男の娘ならではの悩みを紹介するあるある動画です! 普段から男の娘スタイルで生活されているお2人は、トイレや更衣室はどう切り抜けているのでしょうか…? 男の娘の生態と知られざる苦悩が覗けちゃうかも!




元々男性で普段は「男の娘」をしているぎんしゃむさんとぷうたんさんが、本気でイケメンを目指しちゃいます!  これは男装と言っていいのでしょうか……。マニッシュなショートヘアのお2人が新鮮&カッコよくてキュンとします! 美少女にも美少年にもなれるなんてズルい!


5.MMをもっと知りたい方はコレをチェック!


MM公式サイト
MMに会える(かもしれない)イベント情報など、ホットなニュースが更新されているので要チェック!

MM公式Youtube
今回ご紹介した動画以外にも、楽しい動画がたくさん!

MM公式Instagram
ライブの様子やオフショットが更新されるかも!?

ぎんしゃむさんのInstagram

ぷうたんさんのInstagram


MM公式Twitter
最新情報はこちらも併せてチェック!

ぎんしゃむさんのTwitter


ぷうたんさんのTwitter


いかがでしたか?
ジェンダーレスな魅力を放つ、男の娘アイドルの魅力が少しでも伝わっていれば幸いです♪ ぜひ、今からでもMMのYoutubeを覗いて推し活を始めてみてくださいね♪



関連外部サイト

PAGE TOP