ボーイズの尊い関係にキュンするメディア【カレラ】

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

古参にはまだ間に合う! PRODUCE 101 JAPAN SEASON2「INI」デビューメンバー決定

2021/06/16 12:00

速報! 日プ2デビューメンバーをチェック!




PRODUCE 101 JAPAN SEASON2こと日プ2のデビューメンバーが、熱いバトルを経ていよいよ決定! 今回は6月13日(日)に決定したデビューグループとそのメンバーについてご紹介していきます!
 
こちらの記事ではファイナル進出メンバー全員分の紹介なども書かせていただいているので、是非一緒にご覧ください♪

 

◆目次◆
1.デビューグループ「INI(アイエヌアイ)」、今後の活躍は?
2.11人のINIメンバーは? 独断と偏見の活躍予想!
3.汗と涙の日プファイナルステージでINIメンバーのパフォーマンスをいち早くチェック
4.INI、古参になるにはまだまだ遅くない!

 


 
木村柾哉、高塚大夢、田島将吾、藤牧京介、尾崎匠海、西洸人、松田迅、許豊凡、池崎理人、佐野雄大、後藤威尊の11人で、吉本興業と韓国の大企業CJ ENMが合同で出資するLAPONEエンタテインメントからデビューすることとなったINI。
公式Twitter
に加え、公式サイト・公式ファンクラブ公式YouTubeチャンネルなど既に開設しているのでチェックしてください!

ここから年内のデビューに向けてデビューシングルの準備などに入って行きます。MVの公開や、世の中の状況によってはオフラインのファンミーティングイベントも行われるでしょう。ファンダム名(ファンの呼び方)やリーダー、メンバーカラーなども決定していくと予想されます。
また多くの雑誌にも特集が組まれる可能性大。

また所属事務所の先輩グループであり、日プシーズン1でデビューしたJO1の活躍を鑑みると、日韓の有名音楽番組や音楽イベント、国内の地上波ニュース番組・バラエティ番組などに出演の可能性も!
また既にフリュー株式会社との広告契約も決定していますが、活躍次第では広告タイアップや商品アンバサダーも増えていくでしょう。JO1先輩はルイ・ヴィトンやイヴ・サンローランといったファッション・コスメブランドからキットカットなどの食品メーカーまで幅広くタイアップしています!
 


■1位:木村柾哉
最終順位1位を獲得し、デビュー曲でセンターを勤めることが決定しています。元ダンサーなのでダンス面でもグループを支えてくれるはず。


■2位:髙塚大夢
アカペラ出身の安定感とK-POP業界ウケ抜群のハイトーンボイスで、ボーカル面でグループを引っ張っていくこと間違いなし! 


■3位:田島将吾
元ジャニーズJr.、元韓国事務所練習生の実力者。事務所が手掛けるK-POP系統の曲には必須なラップで、楽曲のクオリティを引っ張ってくれるはず。

■4位:藤牧京介
THE FIRST TAKEでバズる未来が見える……見えるぞ……(JO1河野純喜くんが出演したのでINIからも可能性あり)! 髙塚くんと2人でメボ(メインボーカル)を張る?


■5位:尾崎匠海
アイドル経験者のオールラウンダーとしてグループを底上げしてくれること間違いなし。流れるようなトークでバラエティーでも活躍するか!?

■6位:西洸人
元ダンサーとしての実力と最年長の名に恥じないセクシーさでグループのスパイスになりそう。メンタル面でもメンバーを支えてくれるでしょう!


■7位:松田迅
18歳で最年少ながら圧巻の表現力を誇る彼。番組を最も盛り上げたとも言える明るさで、グループでもムードメーカーとなると予想!


■8位:許豊凡
中国出身で多言語を操る彼はINIがグローバルグループとして活躍する架け橋となってくれるはず。オールラウンダーなパフォーマンスにも期待!
 


■9位:池﨑理人
最強の顔面とバリバリの低音ラップという持ち味を存分に発揮してほしい! 番組中練習生やトレーナーにとにかく愛された人たらし力で、グループでも愛されるはず。


■10位:佐野雄大
見る人を幸せにするパワーはグループ最強のTHEアイドル! 番組中は唯一一番下のFクラスからのデビューなので、最も伸び代のあるメンバーになるでしょう。今からワクワクが止まらない!


■11位:後藤威尊
王子ポジを自ら宣言し、既にキラキラアイドルの地位を確立しつつある彼。美人フェイスと高身長でビジュアル面でもチームの華に!


ファイナルの記事でも詳しくメンバーをご紹介しています♪


デビューメンバーの最新のパフォーマンスは6月13日(日)のファイナルでのデビュー評価ステージ。
21人のファイナルメンバーは「ONE」と「RUNWAY」の2曲に別れてパフォーマンスしました。緊張感が最高潮に達したプデュ最後のパフォーマンスは全員が儚く美しく、まさに伝説のステージとなります。




INIの木村くん、西くん、許くん、後藤くんは「ONE」、髙塚くん、田島くん、藤牧くん、尾崎くん、松田くん、池﨑くん、佐野くんは「RUNWAY」でパフォーマンスしています。歌詞に名前が付いていて分かりやすいので探してみてください!

 
さて、長かった日プ2も幕を閉じました。記事を読んでいただいた方の中には推しが落ちてしまい悲しみに暮れている人もいるかもしれませんが、冒頭でも紹介したこちらの記事では推しが落ちた場合の心構えについて、記者が熱く語らせていただいています。是非併せてご覧ください!

INIはこれからデビュー曲の準備期間に入るので、しばらく供給が停滞するかも。日プ2の本編、パフォーマンスはまだGyaO!YouTubeで復習できるので、まだ日プを見ていない……という方も今からでも全然遅くありません! むしろ今ならまだ古参面できますよ!!!!! 一緒にINIを推して行きましょう〜!

これからINIとも絡んでいくであろう先輩グループJO1も予習しておくと、さらにINIの今後の活動に期待が高まるかもしれません!


JO1のファンダム名は「JAM」ですが、INIのファンダム名は一体どうなるのでしょうか? 彼らがどんなグループになっていくのか、これからが楽しみですね!

PAGE TOP