ボーイズの尊い関係にキュンするメディア【カレラ】

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【キスに○○!?】イケメンYoutuber集団・ハコイリムスコを激推しする理由【ALL顔ラン】

2021/07/10 12:00

男6人、一つ屋根の下。何も起きないはずがなくーー





ーーいちゃつくイケメンたちを見たくはないか⁇
 
見たい! というそこのあなた。まずはこちらの動画をご覧ください。
 
 
顔がいい制服男子たちがキ、キ、キッスしてる~~~!!?
ステキすぎるこちらの動画に登場しているイケメンたちの名は6人組YouTuberチャンネル「ハコイリムスコ」。チャンネル登録者数30万人を突破し、現在大注目のグループです。
アイドルグループ「9bic」としても活動する彼らは見ての通り、顔がいい‼(2回目)
大手YouTuberチャンネル「エミリンチャンネル」とコラボしたこちらの動画、なんと現時点で再生回数300万回を突破。コメント欄は海を超えた様々な言語で溢れかえり、もはや日本語が見当りません。
そう、彼らは萌えによって世界を一つにし、この地球に平和をもたらしたのです。ラブ・アンド・ピース!
 
そんな訳で今回は『春のハコイリムスコ大プレゼン祭り~花ざかりの美青年たちが見たい~』を勝手に開催! 皆さんをドンドコ沼に突き落としていきますよ~~!
 

◆目次◆
1.ここがスゴイよ! 大優勝ポイント
2.三次元ってマ…? 顔が良すぎるメンバーを見てくれ
3.俺たち強火のペア推し委員会卍
4.独断と偏見の激推し動画3選

 

 
まずはじめにハコイリムスコ、略してハコムスの大優勝ポイントをご紹介。さあ、ウェルカム・トゥ・ザ・ハコムス沼!! 沼超えてマントルまで落ちる覚悟は出来ているか……?
 

孫溺愛祖父母の気分を味わえる!

ハコイリムスコの一番の魅力はなんと言っても6人の仲の良さ! まるで男子校のようなわちゃわちゃ感がたまりません……! とにかく自然体でどんな動画でも楽しそうな姿に我々の尊いゲージは崩壊寸前です。特に食べ物を巡って大騒ぎする様子は幼稚園児もビックリの大乱闘。視聴者の多くはそんな彼らを孫を見守る祖父母のように眺めているに違いありません。おこずかいあげようねぇ~~。
 
 
 こちらの動画では大食いという名のお誕生日会を開催。大食い企画で好き勝手することに定評のある彼ら、やはり今回も一筋縄ではいきません。謎のゲームをしながら食べ進めていく6人の姿は癒しと萌えのよくばりハッピーセットです!
 
 

来世は隣人がいい。いや壁でもいい。

そしてもう一つの激推しポイント。この6人、なんと一つ屋根の下で同居生活を送っているのです……! (激アツ案件)(確実に沼)
一緒の家で暮らすアイドルグループってかなりレアなのでは……? YouTube動画ではそんな6人の日常生活が垣間見える点も魅力の一つ。時々登場するメンバーのお部屋からはそれぞれの暮らしぶりを感じることができ、軽率に沸き上がってしまいます。ホントに生きてるんだ……。生活感、最高。
 
 
こちらの動画では、6人暮らしのリアルなモーニングルーティンに密着。洗面台で密集したり、朝起こし合ったり、一緒のベッドで寝たり(!)
前世でどのような徳を積めばこの家の壁になれるのでしょうか……。私は壁になりたい。
 
 

有能すぎる公式

ハコイリムスコの大人気企画といえばBL企画。その名の通りメンバーが襲ってみたドッキリや、バレずにキスドッキリなどBがLしています……。不定期に投下される燃料に視聴者は群れをなして供給を求め、萌え狂い、果てには中毒症状を起こします。そして恐ろしいことに公式はそんな我々の求める需要を完壁に把握し、「きよこた」(六花清春×双葉小太郎)「りょがみな」(四季涼雅×椚三波斗)などのカップルを激推しする始末……。公式、分かってる~~!!!

 

素晴らしい……。この企画を立案した方に全視聴者がスタンディングオベーションを送っていることでしょう。もはや金一封を贈呈したいレベル。

そう、この天才的な企画力こそハコイリムスコが瞬く間に人気チャンネルとなった所以なのです!!

 

 

 

ツンデレ青色担当:市川慶一郎

 
呼び名:けいくん/市川さん
キャッチコピーの「ツンデレ王子」をそのまま実写化したようなツンデレ具合がたまらん……ツンツン発言が出るたび視聴者はウハウハです。
クールな雰囲気と彫刻のような顔面が初見で冷たそうな印象を与えますが、実はかなりのオタクでおふざけ者。最年長らしくメンバーをまとめる反面、ふざける時も先陣を切って暴れまくるギャップ……最高にSUKI……♥
 
↓↓↓おすすめ動画↓↓↓
 
 
皆に相手にされず寂しそうにする最年長……かわいすぎるんだ……。なんとかして会話に入ろうと一生懸命に話を合わせ、最終的には暴走して変な格好をし始めちゃう姿にニヤケが止まりません。何故かビビりながらも無視しようと頑張る3人にも注目です。
 
 

最年少ピンク色担当:双葉小太郎

 
呼び名:こた/小太郎

天才肌のゲラ担当。独自の言語「双葉語」を操ったり、不思議な動きをしたりと独特のワールドを持つ最年少です。とっても優しく怒ることがないためドッキリを仕掛けられがちですが、意外にもライブではMCを担当するしっかり者。おめめきゅるきゅる、カワイイ系のビジュアルとアシカのような(?)癖のある笑い声の虜になること間違いなし!

 

↓↓↓おすすめ動画↓↓↓

 

 
最年少の弟力を存分に発揮したこの動画。ただただメンバーに突撃して手を繋ぐだけの企画ですが、5人5色の反応を楽しむことができます。全員と手を繋ぐことができてニッコニコな様子はまるで子犬のよう……。守りたい、この笑顔……!
 
 

わんわん緑色担当:椚三波斗

 
呼び名:みなと/みなちゃん

THE★ワンコ系のきゅるきゅる男子を推したい人! 集まれ~!

あざとさMAX、自分の可愛い仕草やポーズを分かり切っている感がたまらん……! メンバーにも甘えまくりで、彼が参加するだけで動画のイチャイチャ度爆上がりのありがたい存在です◎  時折垣間見える雄みとのギャップは神がかりレベルで最強! ファンサービスを欠かさない全国民の弟です♥

 

 ↓↓↓おすすめ動画↓↓↓

 

 
あざといが過ぎる~~!! 壁ドンドッキリを受ける側のはずなのに妙に余裕があるところがポイント高し! 終盤では逆にメンバーを押し倒し、あんなことやこんなことを……!! 壁ドン一つ一つに萌えを詰め込む君は神なのか……? 一生ついていく……。
 
 

顔ラン赤色担当:四季涼雅

 
呼び名:りょうが/りょがぴ
顔ラングループの中の顔ラン担当というキャッチフレーズを持つ彼、写真一枚でビジュアルの魅力を語るには十分でしょう。誰もが認める整った顔立ち、長時間見続けると神々しさのあまり失明する恐れがあるのでご注意ください。
しかし彼の魅力はただ顔がいいというだけにとどまりません。とにかく天然バカ! お勉強企画では万年最下位、純粋すぎるがゆえにドッキリに引っ掛かりまくったりと愛すべきおバカが炸裂しています。

 

↓↓↓おすすめ動画↓↓↓

 

 

彼は本当に天才だと、この動画を見て改めて感じます。登場した瞬間から面白いってそんなことありますか!? 何回ルール説明を聞いてもゲームを理解できないおバカさが愛おしい……。それにしてもダサい服を着てもさまになってしまう顔面国宝っぷりは流石としか言いようがありません。

 

 

スマイル黄色担当:仮屋瀬さつき

 
呼び名:さつき/さっちゃん
 笑顔がかわいい癒し系担当。ミラクルボイスという名の通り歌唱力バツグンで「歌ってみた」動画を投稿しています。
しかしその実態はセンシティブ発言連発の隠れた問題児。人懐っこい笑顔と美しい声でとんでもないことを言い出し、周りをヒヤヒヤさせます。しかしそこがクセになる! どこか様子がおかしい彼の一挙手一投足に愛しさがこみ上げてきます。
 
↓↓↓おすすめ動画↓↓↓
 
 
 彼ほど発言にピー音をかけられているメンバーはいないのでは……? 謎のワードセンスでメンバーを沸かせる天才、ふとした瞬間の発言が面白すぎて語録を作りたいレベルです。
 
 

陰キャラ紫色担当:六花清春

 
呼び名:きよ/きよちゃん

突如として現れた6人目の刺客・ミステリアスボーイ。陰キャ故に大人数の会話に入れず、ニコニコとメンバーの話を聞く様子が視聴者の母性本能を抉ると話題の存在です。黒髪が大変似合う端正な顔立ちも素晴らしい……。これは黒髪過激派委員会が見逃さない逸材です。

そして上京して未だ抜けきらない関西弁もドドド性癖。「あかん…の破壊力、やべぇぞ。

 

↓↓↓おすすめ動画↓↓↓

 

 
壁ドンへの不慣れな反応が最高に陰キャだ……! キョドりながらもにっこり笑顔でハグを受け入れる包・容・力……!! さすがパパと呼ばれるだけあります。壁ドンドッキリのはずが皆の下敷きにされたりくすぐりを受けたりと災難な目に遭わされる姿にメンバーへの愛を感じます♥
 
 

 

きよこた:六花清春×双葉小太郎

 
 
みんな大好き圧倒的王道ペアです。動画内でとにかく絡みが多い2人、画面の隅でいちゃついている場面を何度もキャッチされています。お互いに対してだけツンデレな2人の会話と、言葉と裏腹に常に一緒にいる仲の良さに視聴者はニチャつきを抑えきれません……! 兄弟のような2人の関係性はハコイリムスコを語る上で欠かせない要素の一つです。
 

 

こちらは歴史に残るきよこた神回、襲い合わせてみたドッキリの動画。これは覚悟して見てほしい……。普段は兄弟のようなじゃれ合いをする2人がお互いを落とそうと本気になる攻防戦……たまらん……。

バックハグやら腕枕やら……次々に繰り出される胸キュン破壊力に画面を直視することができません。

ドッキリと分かった後の2人の空気感も愛おしい!! そんなのドデカ感情みえちゃうじゃん……。

現時点での再生回数はなんと150万回越え。数字によって圧倒的な支持率を証明しています。

他にも「SNS一日交換してみた」動画ではここぞとばかりにお互いへの愛を叫びあい、大マウントをとられるオタクが続出。きよこたの絆に我々はなすすべもなく完敗です……。

 

 

りょがみな:四季涼雅×椚三波斗

 
 
きよこたに次ぐ大手ペア・りょがみな。唯一の同い年同士で、押せ押せワンコ系と戸惑いながらも彼を受け入れる純粋男子の最強タッグを見ることができます。男子高校生感がありながらも、りょがみなの絡みは何故か異様にアダルティ……壁ドンドッキリ企画では、お互いの圧倒的"本命"感を世界に見せつけました。
 

 

「バレずにイチャイチャしてみた」という名のこちらの企画。死ぬほどイチャイチャしてる……!!! 周囲にバレないようにこっそり手を繋いだり、目を合わせて意思疎通する2人にニチャりが止まらん……! ネタバラシ後の「七つ目の大罪犯そうや」といってキスを誘うワンコ系男子……性癖ですよね⁇

 

けいきよ:市川慶一郎×六花清春

 
 
年長コンビでグループのお兄ちゃん的存在の2人。年上ということもあってグループのまとめ役を担うことが多いペアです。一緒にお酒を飲んで語り合ったり、ドライブに行ったりとなんだか熟年夫婦のような落ち着いた時間が流れることが多い組み合わせですが、酔っぱらいが甘えるドッキリではこれまでにないほどの色気のポテンシャルを発揮。年長者の本気を感じさせました。
 
 

 絶対にキスしたい男vs.絶対にキスしたくない男の仁義なき戦い……! なんだかんだ言いながらも様子の違うメンバーを心配する最年長の優しさに胸キュン♥ 陰キャボーイはツンデレ王子を攻略することができるのか……!?

 

 

りょがさつ:四季涼雅×仮屋瀬さつき

 
 
ほんわかペアのりょがさつ。ここが世界中で最も平和な地と言っても過言ではありません。天然発言連発のりょうがとそれに独自の解釈で返答するさつき、2人の成り立っているようで成り立っていない会話と不思議な空気感がクセになる……。みなさんが追い求めた、優しさ溢れる世界がここにあります。

 
イヤホンで指示されたことをターゲットに行っていくドッキリ。髪の毛を乱されても、料理の邪魔をされても仏のアルカイックスマイルで許すさつきの懐の深さよ……。抱きつかれて思わずニヤニヤしてしまう姿も当たり前に萌え判定です。
 
 

けいさつ:市川慶一郎×仮屋瀬さつき

 
 
なんだか最近キテるデコボココンビ。じわじわと注目を集めるハコムス界のホープです。けいさつペアの売りはなんといっても14cmの身長差……!! どっひゃ~~!
まるで大型動物にちょっかいをかける小動物のような2人の関係性に新たな萌えの嵐が巻き起こっています。
 

つい先日公開された逆ドッキリではレア度★★★★★のツンデレ王子からのバックハグが炸裂。妄想が現実になった瞬間です!!
「襲うドッキリ」というそのまますぎるネーミングが地味に笑えますが、本編見たらそんなこと言ってられねぇ!!! 想像をゆうに越える2人の絡みの「良さ」にドド突き上げる感情が抑えきれません。
昂る心臓の鼓動……これってもしかして……恋!!?
 
ここでご紹介したペアはほんの一例。ぜひみなさんも推しメンならぬ推しコンビを見つけてみてくださいね♪
 
 

 

最後に絶対に見ていただきたい激推し動画をご紹介! 筆者が独断と偏見でセレクトした珠玉の神回たちをご覧ください!

 

イケメンのガムテ巻き一丁★

 
無抵抗のままガムテープでぐるぐる巻きにされてしまうイケメンたち……。ゼロ距離接着すぎて胸がざわざわしてしまいます(邪心)。ガムテープを引き剝がす時のてんやわんやにも注目。その絡み、絶対わざとだろ……好き……。
ゴリラがいたり新カップルが誕生したりと一秒たりとも目が離せません。
 
 
泡風呂の楽園
 
イケメン男子が泡風呂を楽しむこの世の楽園のような動画。
小さな浴槽でぎゅうぎゅう詰めになる5人を前に正気でいられる人間が存在するでしょうか。泡を付け合って遊ぶメンバーの尊いこと尊いこと……神聖すぎて天使の祝福が聞こえてきます……。
サービスショット満載の5分間、ぜひ両目をかっぴらいて画面を凝視してください。
 
 
人気デートランキング第一位:わなげ

夜のとしまえんでペアに分かれてデートする6人……♥ 我を忘れてわなげに熱中する姿にLOVEが止まりません!! 突然差し込まれるけいみなカップルの告白シーンは当たり前に激アツ案件。暗めの画面に反射する自分のニチャり顔よ……。
また、関連動画のとしまえんデート回では遊園地で遊ぶメンバーたちの姿も。彼らの等身大のデートを盗み見てニヤケが止まりません♥
 
 
******
 
いかがでしたか?
今回は人気Youtuber・ハコイリムスコの魅力に迫りました。6月1日にデビュー2周年を迎えさらに勢いを増す6人。覇権間違いなしのイケメン軍団、いつ推すの!? 今でしょ~~!!!!
 
PAGE TOP