ボーイズの尊い関係にキュンするメディア【カレラ】

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「ボーイズの尊い関係」を紹介してくださる『カレラ』ライター大募集!

2021/05/21 19:00

この2人のここが尊い!記事お待ちしています

 


2021年4月2日(金)、BLニュースメディアちるちるの兄弟メディアとしてプレオープンしたWebメディアカレラ



本メディア『カレラ』のコンセプトは、「ボーイズの尊さにキュンするメディア」。 オープンから2か月。アニメキャラから中国アイドルまで、さまざまなボーイズの魅力についてのディープな記事を掲載し、話題を集めています!

そんな『カレラ』では、この度『推しボーイズの尊い関係』を熱量高くご紹介していただける記事を募集します!

 

いったいどんな記事を書くのかといいますと……。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こんな感じです ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ※5月17日にアップされた「SK∞のジョーとチェリー関係考察記事」より


記事の応募について

 
応募ボタンを押して、グーグルフォームより

 

 

・大まかなタイトル
(例:「SK∞のジョーとチェリー関係考察記事」など)
・構成
(目次的なもの)
・リード文
(書き始めの150字程度)

 
 
をお書きになってお送りください。

※形式は上記のジョーとチェリーの記事を参考に、細かい事実・手がかり(何話のこの台詞は~、このイベントのこのシーンで等)を複数箇所挙げていただき、関係性を考察する形でお願いいたします。字数は3000字以上程度を目安にお願いいたします。

※最近の作品、いまだ人気が持続している作品(ドラマ・ゲーム・アニメ漫画問わず)のキャラクター関係についてご応募ください。

 
例えば 
 
呪術廻戦 五条悟と夏油傑
SK∞エスケーエイト 喜屋武暦と馳河ランガ
僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己と緑谷出久
ハイキュー!! 日向翔陽と影山飛雄
ツイステ フロイド・ジェイドとアズール
まほやく オズとアーサー

などなど……もちろん、上記の作品の違う2人についての記事もお待ちしています!

お申し込みをいただいたあと、執筆をご依頼させていただく方には編集部からお返事いたします。

下記の条件でお書きいただける場合は、ぜひともお願いしたいと思います!

・お名前(本名並びにライター名)の記載はございません。

・記事毎、単発での依頼になります。

・納品形式:Wordファイルを編集部メールまで添付して送信。

・発注から初稿をご提出いただくまでの期間は一週間になります。
※弊社社員の判断で記事の修正をお戻し、もしくは編集部で修正させていただく場合がございますのでご了承ください。

・報酬は出来高制になります。
(一記事につきAmazonギフト券5000円をお贈りいたします! アクセスの集まった良い記事にはさらに追加でギフト券をお贈りします)


 
応募締切は2021年5月31日(月) 23:59まで!

あなたが知る『推しボーイズの尊い関係』紹介、ぜひともお待ちしております!

応募する


※フォームが表示されないときは恐れ入りますがブラウザの更新ボタンで再度表示していただければ幸いです。
PAGE TOP